静浜基地航空祭 | 世界ご近所あっちこっち旅日記

世界ご近所あっちこっち旅日記

国内・海外そしてご近所までお出かけした
日記です☆
人生まだまだこれからです!
*アメンバー承認は、「リアルでお会いした方」「実際にコメントやいいね!で交流のある方」とさせていただいています。ご了承下さい*

{D598D30A-D579-4B89-BF4F-E8E9AB9029FD}

昨日は、静浜基地航空祭

藤枝町からシャトルバスに乗っていざ出発
*「しずてつジャストライン」のバスで片道¥360、約25分。次々やってくるバスと素晴らしいオペレーションでめっちゃスムーズに座って行けました!感謝☆


…てか、、

この天気
{6AB3233C-1852-4F60-BED2-4BD544D65C68}
どよーーん

晴れの予報ちゃうかったっけ?


{7465DC31-A642-40F9-9EBD-BA8574A214FC}
しかもめっちゃ寒くて、かき氷屋さんとか心配になるほど


{3C5CE66A-123F-49DA-B739-A3F1BAA8CEF6}
まぁでも、朝からサーロイン串とビール楽しみましたが。。
写真では冷めてそうで美味しくなさそうですがw、実際熱々焼きたてで美味しかったです♡


そして、総合案内所のある建物には千羽鶴ならぬ“千羽てるてる坊主”
{56755620-E7E3-47E7-9346-00D4BC941BA9}
可愛い〜

なんかほっこり
晴れてくる感じしてきた


{4FD75BC2-B226-4D9C-9D2F-7D2A07E75230}
F15


ブルーインパルス(谷爲さんと、佐藤さん)のサイン会があったのでサインしてもらった
{1625EA9E-43A6-497E-A215-B1A5F5A9BEA8}
↑谷爲さん

「ここにも載ってるんですよー。」って教えてくれて、そこにサインしてくれた。

あぁ、ほんとに素敵


そんな時間を過ごしてる間に。。。
{E81FB3DA-A2FA-4DD2-8C4C-EE17D148F9EA}
RF4


{02B5AC04-BF29-423C-93C0-6FF2577A844E}
T7

{AAEC8998-579A-4CEC-A826-14880C7D9051}
T7

そうなんです


ブルーインパルスの展示飛行の前にはすっかり青空
{80E9EDBB-59CE-4FAE-BB3A-78F543B2DBDE}


なので、短縮ながら1区分
{18C8A44A-AF19-4BA3-BE77-817C7AB190CD}


今回はできるだけ自分の目で見よう!と思ったのでほとんど写真撮ってないけど、

かっこいい動画を貼り付けます

本当に楽しい1日でした

{685B3606-9688-42F2-8749-B38F5ED7AECA}

ありがとう



ランキングに参加しています。
 ↓クリックで応援してもらえたら嬉しいです☆
 にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ