オシャレな天王洲アイルをお散歩♪T.Y.HARBOR/WHATCAFE/PIGMENTTOKYO | ダダ子と行く、海外旅行・世界遺産おっちゃまげた~!

ダダ子と行く、海外旅行・世界遺産おっちゃまげた~!

夫婦で海外旅行をハイテンションに楽しんでおります。
旅行の計画は立てぬが、プレゼンに口うるさいダダ子。
スケジュールが過密だと、すぐに疲れるダダ子。
「このブログ、デジタルタトゥーやないかいっ!」と罵るダダ子。
そんなダダ子に振り回されての海外旅行奮闘記!

PIGMENT TOKYO

WHAT CAFE

T.Y.HARBOR

 

天王洲アイルでゆったりホリデイ~音符

_________________

 

前回のゴッホ・アライブを鑑賞に行った休日の後編ですビックリマーク

ゴッホ・アライブ atTOKYO寺田倉庫G1ビル にて没入後・・・

 

天王洲アイルをお散歩です音譜

オシャレな街並み音譜

こちらはWHAT CAFEです音譜

ゴッホ・アライブとコラボしてます音譜

素敵な夜のカフェテラスラブラブ

もはや、ウコチェブ絵画の一部に!? 笑

さてさて、記念撮影しにきただけではありません・・・あせる

コラボメニューのヒマワリのドライカレーさっラブラブ スプーンフォーク

 

すみっコぐらしのえびふらいのしっぽちゃんと、モンチェブもいますラブラブ

モンチェブはキーチェーンチェブで、しっぽが何故かモンキーになっちゃってるチェブなの・・・笑

腹ごしらえとアルコールチャージにきたぜいっ音譜 生ビール

クラフトビール飲み比べ音譜

 

組み替え時期なのか、店内のアート展示がなくて残念でした・・・ショボーン

 

さて、ふたたびお散歩・・・走る人走る人

かわいいアートラブラブ

オシャレなインテリアショップを覗いてみました音譜

スローハウスというお店です。

2階もあるじゃんビックリマーク

ははは・・・お写真だけでごめんなさい・・・お願い

素敵でしたっラブラブ

アートだねぇ~ラブラブ

こちらはカラフルな水上ホテルなんだそうですびっくりマーク

映えますよねぇ~~ルンルン

フードカーと思いきや・・・

自転車の駐輪管理はてなマーク貸し出しはてなマークの事務所でした。

ゴミ箱もかわいい~ラブラブ

ウコチェブが見上げているのは・・・

ヒヨドリのようですラブラブ(右上)

かなり間近で観察出来ました音譜

鳩さんもいたよ~ラブラブ太ってた・・・

奥に見えるのは天王洲ふれあい橋です。

 

さて、お昼の混んでて入れなかった・・・

T.Y.HARBOR音譜

クラフトビールふたたび~ラブラブ 生ビール

すずめさんが遊びにきましたっラブラブ(上の方)

ゆったり~ホリデイ音譜

トルティーヤチップス音譜

またまたすずめちゃんラブラブ(右上)

屋内です。クラフトビールご馳走様~音譜

こちらは人気のパン屋さん、breadworks TENNOZ パン

うまそ~~ラブラブ

テイクアウトして夕食にお家でワインに合わせました音譜 白ワイン

 

ここのビア明太というパンは最高でした~ラブラブ🍞

 

至る所にアート音譜

PIGMENTTOKYO !?

 

何のお店でしょうか!?

なんとビックリマーク

絵具や筆、ハケなどの画材を売る美術品SHOPだったのです!!

 

しかも、建築デザインは隈研吾さんびっくりマーク

オシャレなわけだぁ~~音符

カラフル~イエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ

これはスゴイですラブラブめっちゃ映えます音符

めっちゃカッコイイお店ですよねぇえ~~!!

ついつい写真を撮りたくなっちゃいますよねっドキドキ

実際に買い物する人は少ないかも・・・お願い

皆、店内を美術館のように惚れ惚れと見ています・・・笑

ヒゲ。 「これ買って、コチョコチョしてやろうかぁ~~音譜

チェブラーシカ やっ・・・やめてぇえ~~ラブラブ

壺コレクションラブラブ

すごいですねぇ~~~イエローハーツ

チェブラーシカ 黄色って200色あるんやでぇ~~イエローハーツ

 

あっ・・・アン・ミカ!?

駅前にもアート音譜

 

天王洲アイルを満喫ビックリマーク遊び尽くした1日でしたっ音譜

 

 

今回のブログはここまで!

それではまた、次回のブログでお会いしましょう!!

お楽しみに!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます! o(^▽^)o

ついでなので、 是非とも下記クリックお願いします!

そうすると、ブログランキングの順位が上昇するんですっ!

にほんブログ村ランキングに参加しております!

面白い!とか、

カフェ大好きラブラブ  なあなた!

天王洲アイルを歩いてみたくなった音譜 あなたも!

 

よろしかったら下記バナーいずれかの応援クリックお願い致します!

ポイントくれっち! o(^▽^)oクリックね!ランキングあがるぅ~♪

1日ワンクリック有効です!

また、コメントなどもお待ちしております!

↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村