THE優雅!ザ・ペニンシュラ香港のザ・ロビーにてヌン活♪/香港・マカオ旅行2023/4日目③ | ダダ子と行く、海外旅行・世界遺産おっちゃまげた~!

ダダ子と行く、海外旅行・世界遺産おっちゃまげた~!

夫婦で海外旅行をハイテンションに楽しんでおります。
旅行の計画は立てぬが、プレゼンに口うるさいダダ子。
スケジュールが過密だと、すぐに疲れるダダ子。
「このブログ、デジタルタトゥーやないかいっ!」と罵るダダ子。
そんなダダ子に振り回されての海外旅行奮闘記!

久しぶりにヌン活しましたぁ~~音譜音譜

香港のド定番!!ペニンシュラのアフタヌーンティーラブラブ

_________________

 

 

( 香港・マカオ旅行2023 11月上旬 4日目③ )

 

黄大仙祠や九龍島の旺角~太子近辺を観光後・・・

ザ・ペニンシュラ香港のお部屋に戻ってきまして、一休憩。
お部屋のエスプレッソマシーンでエスプレッソを一杯音譜
(こらからさんざんTEAを飲むのにね・・・)
ザ・ペニンシュラ香港のザ・ロビーにて16時から予約をしてあります音譜
それではアフタヌーンティーを楽しみましょう音譜
評判のアフタヌーンティー音符
大人気ですラブラブ
しばらくヌン活は自粛しておりましたが・・・
久しぶりに優雅に楽しみたいと思いますラブラブ
おっ・・・まず最初にお芋コロッケボールのような1品がビックリマーク
チェブラーシカ① ムムっ・・・これは砲丸みたいな武器かな・・・
 
リーチェブ、ヌンチャクだけでなく・・・
こちらも極めようとしています・・・!?
 
紅茶は一人、1種類選択してからの飲み放題。
アマン東京みたいに、
色々な品種を飲み放題だとありがたいのになぁ~
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
3段のトレイが運ばれてくると、一気に盛り上がるよねぇ~アップアップアップ
しばらくは・・・お写真TIMEですぅ~~ラブラブ
ザ・ロビーのスタッフさんに撮ってもらいましたっ音譜
トレイの紹介です。1段目には・・・
嘘チェブ スコーンだよ・・・伝統的なやつぅ~~音譜
嘘チェブ 2段目には美味しそうなサンドウィッチ

チェブラーシカ 最上段にはスイーツだぁ~バンザ~イ飛び出すハート
床、ピッカピカキラキラキラキラキラキラ
 
さっ・・・さて、食べましょうかねぇ~~音譜
最下段のスコーンは品の良い美味しさっラブラブ
バターやジャムが美味し~~音譜
 
このスコーンって、いっつも結構お腹にくるのだよねっ・・・あせる
 
続いて2段目・・・
ヒゲ。 「うほ~いビックリマークぱくぱくっ音譜
 
とても美味しいです音譜
しかも・・・この空間音譜
生演奏のBGMも演出音譜
チェブラーシカ③ お紅茶のおかわりをどうじょっラブラブ
 
チャンチェブ、茶こしをスタンバイっ音譜

チェブラーシカ③ ボクも食べるぅ~~音譜

うわぁ~~食いしん坊~~たくさん食べたねぇ~・・・笑

時はキタっびっくりマーク

スイーツTIMEラブラブ

 

あっしも負けずに・・・

眠い 「4枚もいるか~・・・!?
ヒゲ。 「連続写真なのだっ音譜音譜
眠い 「一体誰に需要が・・・・」
ヒゲ。 「あっしのファンだって少しはいるのさっ・・・あせる(きっといない・・・)」
眠い 「・・・」
ヒゲ。 「ダダ子が写真撮ったんだから・・・同罪なのだ・・・」
 
本当はGIFでのアニメーションにしたのだけれど・・・
アメブロ、自作のGIF貼れないんだよね・・・泣

 

ここからはお口直しに・・・
かわいいチェブちゃんたちの恒例の・・・
スイーツを頭に乗っけちゃうシリーズラブラブ
ぐふふ~~かわいい~~ドキドキキューンキューン
チェブラーシカ お帽子みたいでしょっ音符
 
思えば・・・
アマン京都でこんな感じでしたっラブラブ
スイーツの盾音譜
 
スイーツも甘過ぎずに美味しくいただきましたっラブラブ
最後の1口、ぱくんちょ音譜
これも恒例か・・・
DSC_2805.JPG
・・・お見苦しいところを・・・スイマセン…あせる
ザ・ロビーの天井は美しいですねぇ~~
空間も、アフタヌーンティーも優雅に堪能音譜完食音譜
豪華なお土産も売っていたよぉ~・・・音譜音譜
ゴージャスなザ・ペニンシュラ香港のアフタヌーンティーを満喫後・・・
 
お部屋に戻り小休止・・・
夜のオープントップバスツアーに備えます。

 

 

今回のブログはここまで!

それではまた、次回のブログでお会いしましょう!!

次回は、夜の香港を疾走!

オープントップバスツアー音譜

お楽しみに!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます! o(^▽^)o

ついでなので、 是非とも下記クリックお願いします!

そうすると、ブログランキングの順位が上昇するんですっ!

にほんブログ村ランキングに参加しております!

面白い!とか、

ヌン活好きのラブラブ  女子~~♀

今の時代、男だって・・・ヌン活ラブラブ 男子も!♂

 

よろしかったら下記バナーいずれかの応援クリックお願い致します!

ポイントくれっち! o(^▽^)oクリックね!ランキングあがるぅ~♪

1日ワンクリック有効です!

また、コメントなどもお待ちしております!

↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村