東京都現代美術館のデヴィッド・ホックニー展でファンタジーテロ決行⁉日帰り清澄白河の休日・中編 | ダダ子と行く、海外旅行・世界遺産おっちゃまげた~!

ダダ子と行く、海外旅行・世界遺産おっちゃまげた~!

夫婦で海外旅行をハイテンションに楽しんでおります。
旅行の計画は立てぬが、プレゼンに口うるさいダダ子。
スケジュールが過密だと、すぐに疲れるダダ子。
「このブログ、デジタルタトゥーやないかいっ!」と罵るダダ子。
そんなダダ子に振り回されての海外旅行奮闘記!

デヴィッド・ホックニー展でファンタジーテロラブラブ

元気ハツラツぅ~~音譜

 

日帰り清澄白河の休日・中編スタートビックリマーク

_________________

 

清澄庭園を堪能後・・・

東京都現代美術館まで徒歩移動。走る人走る人
デヴィッド・ホックニー展を鑑賞しま~すぅ音譜
こちらはまぐっちぇに代わって、ポーグチェブちゃんがご案内ラブラブ
こちらは本物でなくて、入口の複製絵画。
ヒゲ。 「お肩を揉みましょう音譜ホックニーさんラブラブ
 
さて、展示は初期作品のプールやスプリンクラー、ウェザーシリーズや肖像画、窓枠シリーズなど多くの展示がありましたビックリマーク
日本で27年ぶりの大規模展示会!!
 
前半の3F展示は撮影禁止。カメラNG
 
ブログ的に面白くなるのは後半の1F展示からです!!
写真撮影OKなんですぅ~~音譜
「春の到来」という素敵な作品群ラブラブ
これが今回の目玉の大型作品びっくりマーク
ポーグチェブちゃんと雰囲気がマッチングラブラブ
 
ヒゲ。 「そっ・・・そろそろやるかっ・・・あせるあせる
青い 「大丈夫かしらん・・・汗汗
ヒゲ。 「ゴソゴソゴソ・・・あせる
ファンタジーテロ決行~~ラブラブイエローハーツグリーンハーツ音符
どうですかっ!?素晴らしいじゃないですかっ!?
 
デヴィッド・ホックニーの世界に溶け込んでますよおおぉぉ~~飛び出すハート
 
いやあ~~汗掻きました…あせる
怒られないかなっ・・・
白い目で見られないかなっ・・・ と・・・汗
 
でもね・・・
動画禁止NG自撮り棒禁止NG三脚禁止NG
どれにも違反していませ~~ん!!タラー チョキ
チェブラーシカ② えへへ・・・やりまちたっキラキラキラキラ
こうして普通にチェブを入れた写真もとてもいいけれど・・・
今回はさらなるファンタジーの高みを目指した訳ですよっ音符ルンルン
ど~~ですかっ!?
ふたたびファンタジーテロぉ~~音符
揺られて揺られてルルルルルン音譜音譜

なんだか、慣れてくると・・・
バッグを持っている程度の感覚ですよぉ~~笑
メルヘンだろぉ~~ドキドキ
デヴィッド・ホックニーさんの絵画はねっ・・・
チェブラーシカがインサートして完成型となるのですっ!!(きっぱり)
とにかく・・・
 
ぬい撮り禁止とはありませんでしたからねっ!!
これは世界一幸福なテロ・・・
ファンタジーテロなのですっ飛び出すハートキラキラキラキラキラキラ
 
MAERCHEN(メルヘン)CUTE(キュート)PRETTY(プリティー)
ドキドキドキドキ(キュンキュン)FANTASY(ファンタジー)AMAZING(アメージング)
 
これ、チェブラーシカの言霊です音譜
 
アン・ミカさんの毎日ポジティブになるための呪文
「ハッピー、ラッキー、ラブ、スマイル、ピース、ドリーム」
愛の言霊ドキドキ
 
に対抗してみましたっグリーンハーツイエローハーツラブラブ
MAERCHEN(メルヘン)
CUTE(キュート)
PRETTY(プリティー)
ドキドキドキドキ(キュンキュン)
FANTASY(ファンタジー)
AMAZING(アメージング)
 
これ、流行らせたい・・・音符飛び出すハート
チェブラーシカ ムフフ・・・チェブの言霊。メルヘン呪文で世界を席捲するのさっ音譜
さて、春の到来の作品群以外にもう一つ目玉作品が・・・
ノルマンディーの12か月 ですびっくりマーク
この作品は、
なんと!!
90mに及ぶiPad絵画の曲がりくねった巨大な作品なんですびっくりマーク
素晴らし過ぎて、この浮かれよう・・・笑
このあたりは春のノルマンディーですねっラブラブ
やっぱ、リーフのハンモックに乗って鑑賞したいとわがままチェブ嘘チェブ笑
こちらもロングの別の作品展示。
ベルトコンベアーに乗ってグルグル作品見ながら周りたいっ音譜
嘘チェブ 楽チ~ンハンモック鑑賞~音譜
ここ、大好きなパーツラブラブ
こんな元気ハツラツな美術鑑賞をしている人、そうそういません・・・あせる
チェブラーシカ③ あっ・・・オレンジ音譜オレンジ
この曲線がたまらんっ音譜音譜
季節は移り変わり・・・冬・・・
何周もしちゃう音譜
こちらの雲の感じも好き~~ラブラブ
 
さて、手前の展示室へもう一目見ようと・・・
戻りました~~音符
デヴィッド・ホックニーさんの絵、可愛くて癒しだよなぁ~~ラブラブ
とっても満喫しましたぁ~~音譜
 
約2時間デヴィッド・ホックニー展を鑑賞しましたっ音譜
 
さて、少し休憩です。
 

今回のブログはここまで!

次回は、日帰り清澄白河の休日・後編。

横尾忠則の世界観に酔いしれます音譜

お楽しみに!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます! o(^▽^)o

ついでなので、 是非とも下記クリックお願いします!

 

面白い!とか、

ファンタジーテロにドキドキドキドキ(キュンキュン)  なあなた!

デヴィッド・ホックニーの大ファンラブラブ アート大好きなあなたも!

 

よろしかったら下記バナーいずれかの応援クリックお願い致します!

↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村