おっぱいが揺れる!ダサネチ族のダンス歓迎!/南部エチオピア民族紀行2018/4日目② | ダダ子と行く、海外旅行・世界遺産おっちゃまげた~!

ダダ子と行く、海外旅行・世界遺産おっちゃまげた~!

夫婦で海外旅行をハイテンションに楽しんでおります。
旅行の計画は立てぬが、プレゼンに口うるさいダダ子。
スケジュールが過密だと、すぐに疲れるダダ子。
「このブログ、デジタルタトゥーやないかいっ!」と罵るダダ子。
そんなダダ子に振り回されての海外旅行奮闘記!

シャボン玉ファンタジーシャボン玉

ダサネチ族ともみくちゃになりながら、盛り上がりましたっ!

そういえば、どうなるのエチオピア民族オッパイGP!

果たしてダサネチ族の代表は?

ババア!おめえじゃねえよっ!

_________________

 

(エチオピア旅行2018 2月某日/4日目②)

 

ダサネチ族の後編スタート!

 

歓迎の民族ダンスがあるってよ!

皆、集まって来たぞいっ!

チェブラーシカ② 楽しみだね♪

皆、肩を組んで・・・

それにしても女性は皆、上半身まっ裸で、

一生分の生乳を拝むイキオイなのである!

このダサネチ族の村で、100個!?いや!もっと見ました!おっぱいy’s

MOV_9456_000009.jpg

じゃれ合う子供たち。

MOV_9456_000023.jpg

嘘チェブ ワクワク♪

大勢集まったところで、踊りが始まった!

民族調の歌が繰り返され、上下に軽くジャンプしながら踊る。

単調であるけれど、面白い!

チェブラーシカも参加!

チェブラーシカ こんなんでいいかちら・・・?

そうだ!バブルガン!シャボン玉

シャボン玉を飛ばそう♪

イエ~イ!

パーティーピーポー♪シャボン玉 シャボン玉

┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛

わ~い!わ~い! 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

なかなかのファンタジーシャボン玉

いい写真が撮れたぞ! (*゜▽゜ノノ゛☆

でも、シャボン玉禁止令が告げられて・・・瞬殺・・・・

う~ん、残念!いい感じだったのに・・・

ただ見てるだけで面白い裸族の人々が、

歌って、ダンスして、おっぱいを揺らすとなれば・・・

そりゃあ~面白いに決まってるぅ~~!

男性諸君!

ここは天国の楽園ですええ~~!!

おっぱいがバコバコ揺れまっせぇえ~~♪おっぱいy’s

んん?

変なババアが乱入!?

ババア、輪の中心へ!

このババア、陶酔系で、恐ろしくノリノリだったのである。こそこそノリノリ

 

調子に乗り過ぎて、若い女の子に注意されて、頭をポカッと叩かれてました・・・( ^∀^)ゲラッゲラ

相変わらず人気のチェブラーシカ。

ちょうだい!ちょうだい!とねだられる。

もみくちゃです! (*^▽^*)

ノリノリのババアに捕まり、離してもらえない・・・ こそこそノリノリ

干からびているなあ~・・・婆乳・・・

一応、見ておくか・・・

ヒゲ。 ウゲッ・・・

やっぱ、若い人のオッパイじゃねえとっ!

゛張り″が大事さ!

本当は、動画を紹介したかった!

リアルにおっぱい揺れてるしね♪

でも、ガイドMが写り込んでたので、記載を諦める・・・

ンモォー!! o(*≧д≦)o))

顔だけじゃなくて、オッパイの形も千差万別ね。

Pai-1のダサネチ代表を探さねえと!

おっ!⇒(矢印)のごとく、ツンとしたパイパイ♪おっぱい

「わたしの事?」

なかなかの美人さん♪

Pai-1候補だ!

ダサネチ族の女性は大体ドレッドヘアー。

赤土を塗り込めるとハマル族ね。

肌の色はダサネチ族が断トツで黒い。

ビーズなんかのオシャレにも注目ね♪

とにかく楽しいのである!この溶け込み感!

友好的で、ダサネチ族、超!超!楽しい♪

ジャンプ!ジャンプ!揺れる~揺れるぅ~~!

 

 

 

MOV_9498_000003.jpg

観光客に一言もの申す!

 

民族訪問では、民族の色調に溶け込む色合いのファッションにしていただきたい!蛍光色のピンクとかイエローとかやめて欲しい・・・

ウユニ塩湖じゃないんだから・・・

ダダ子もおいでよ~~!

_20180620_171150.JPGダダ子もドタドタと参加!

暖簾のように前髪が垂れ下がってるね・・・

写真撮り放題なのは、本当にいいです!

昨日はエルボレ族で、うまく写真撮影交渉が出来なくて落ち込んだのよね・・・ (x_x;)

 

エチオピア南部の民族訪問は、物怖じしちゃダメ!

いい写真が撮りたかったら、エゴ全開で、撮りたい人とバンバン撮った方が楽しいよ!

昨日の夜、反省したのでした。

う~ん、ライブ感のあるいい写真だ! (°∀°)b

そうそう!ダサネチ族といえば・・・・

おっちゃまげた~!風習があるらしい・・・(旅行後ネットで知った・・・)

 

女性器削除(女子割礼?女性割礼?)

 

ええっ!成人儀式で、女性器切っちゃうの・・・!?

青い 「ぎょええ~恐ろしやあああ~~!」

ヒゲ。 「痛そう・・・」

 

怖すぎです・・・ (((゜д゜;)))

 

こういう情報をガイドには教えてもらいたいんだがな・・・

ガイドMときたら・・・

ただの通訳だよ・・・もっと面白い風習とか、エチオピア民族の現状とか、聞かせて欲しかった・・・

(しかも、不機嫌で不愉快な通訳ね・・・)

あっ、チェブちゃん!ダダ子の帽子をかぶってるみたい・・・

そういえば、足をケガしてる子供がいて、アピールしていた。

駄目ヒゲ。 「バンドエイドかあ~・・・持ってない・・・」

色々な観光客にバンドエイド持ってないか聞いたのだけど、

誰も持っていなかった・・・

 

これから民族訪問へ行く方は、是非ともバンドエイドを差し入れしてあげてね!

ほっこりドキドキお休み中・・・

 

そろそろ帰ります。

村を出て、オモ川を目指す。

あっ!オッパイ美女さん、こんなところまで付いて来た!

(前回のブログで紹介した彼女です!)

まだ、飴頂戴とか言っている。 アメちゃん9アメちゃん7

ヒゲ。 「だから~・・・欲しければおっぱいを・・・」

えっ 「やめなさいっ!」 Σ(゚∀´(☆○=(`◇´*)o

ほっこり母娘。

子供たちがたくさんお見送りラブラブ

てか、飴が欲しいのか・・・?

水たまりを躊躇せずに歩いております!

再びカヌーに乗り込みまして、オモ川を渡ります。 小舟

ありゃりゃ!泳いで付いて来たよお~! ( ̄□ ̄;)!!

無邪気にちょ~だいアピール!

チェブラーシカ③ オレンジでもやろうか・・・

対岸へ到着!

最高に楽しかったなあ~!ダサネチ族ドキドキ

ちょっと休憩。

ティータイム!

あっしは美味しいエチオピアコーヒー。カップ1

ダダ子は、コーヒー飲めません・・・

 

えっと 「紅茶ある??」

あるってよ!良かったね、ダダ子ちゃん!紅茶

おすましダダ子、ご満悦。

ミントを入れて香り良く・・・

バイバ~イ! (^-^)ノ~~

 

ところで、どうなったのさ!Pai-1GP!(エチオピア民族オッパイGP)

 

エントリーNo.① エルボレ族代表は彼女だったでしょ!

 

コンソ族は脱いでなかったし、子供たちばかりだったので、

ノーエントリー・・・

 

さて、栄えあるダサネチ族代表は・・・?

彼女も候補だし・・・ ヒゲ。ナイスオッパイラブラブおっぱいおっぱい

彼女もいいけど・・・ ヒゲ。ツンツンオッパイラブラブおっぱいy’s

 

やっぱり・・・彼女にしよう!!

エントリーNo.② ダサネチ族代表は彼女で決定!

 

ヒゲ。ナチュラルで形の良さが決め手ねラブラブ

 

今回のブログはここまで!

それではまた、次回のブログでお会いしましょう!!

次回は、ハマル族のマーケットでチェブラーシカが大変身!?チェブラーシカ②

お楽しみに!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます! o(^▽^)o

ついでなので、 是非とも下記クリックお願いします!

そうすると、ブログランキングの順位が上昇するんですっ!

にほんブログ村ランキングに参加しております!

面白い!とか、

動画のユサユサ揺れるおっぱいが見たかった・・・  とガックシなあなた!

W杯より、Pai-1GP!楽しみ~~! というオッパイ星人も!

 

よろしかったら下記バナーいずれかの応援クリックお願い致します!

ポイントくれっち! o(^▽^)oクリックね!ランキングあがるぅ~♪1日ワンクリック有効です!

また、コメントなどもお待ちしております!

にほんブログ村には他にも面白い海外旅行の

ブログランキングがいっぱい!

↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村