バコナ私営保護区のレミュールアイランドでレミュールまみれ!/マダガスカル旅行2017/12日目① | ダダ子と行く、海外旅行・世界遺産おっちゃまげた~!

ダダ子と行く、海外旅行・世界遺産おっちゃまげた~!

夫婦で海外旅行をハイテンションに楽しんでおります。
旅行の計画は立てぬが、プレゼンに口うるさいダダ子。
スケジュールが過密だと、すぐに疲れるダダ子。
「このブログ、デジタルタトゥーやないかいっ!」と罵るダダ子。
そんなダダ子に振り回されての海外旅行奮闘記!

まさに!レミュールまみれ!もみくちゃです!

レミュール・アイランドでおっちゃまげた~!

バンブーキツネザルちゃん!チョーかわいいラブラブラブラブ

__________________

 

(マダガスカル旅行2017 7月某日/12日目①)

 

おはようございます!

本日はバコナ私営保護区レミュール・アイランドに行き、

ペリネの公園をウォーキングサファリして、世界最大の原猿類(レミュール)のインドリを探します!

その後、帰国します。

 

朝食。早めにロッジを出発します。

ギフトショップはまだ閉まってたので、あっしのおふくろ似の人形はGETならず・・・

これがその人形。

昨日は夜だったので、バコナフォレストロッジの外観を紹介!

笑顔・2 「ここに泊まったよ~!」

夜、雨が降ったみたいだけど止んでて良かった♪

でも、ちょっとぬかるんでいます。

こちらがレセプション&レストラン棟。

周囲には池。そして深い森に囲まれた自然のロッジでした!

カヌーに乗ってレミュール・アイランドへ渡ります!

(この写真は、実はアイランドからの帰り。)

いた~いた~!

チャイロキツネザル

ベレンティーでは主役になれなかったチャイロキツネザルくんですが、

ここでは大活躍します!

激写!

めちゃくちゃ活発なチャイロキツネザルくん!

木から木へと忍者ジャンプ!

 

そして・・・??

おっちゃまげた~!

肩やら頭に飛び移ってくるのです!

オイオイ!俺は木ではないドス・・・木(≧∇≦)

 

この情報は事前に知っていたので、汚れてもいい恰好できました!

昨夜雨が降ったので尚更です!

間違っても高級な服では行かないよ~に!

ダダ子 「きゃああ~!やめてーー!」

汚れるから・・・といって帽子を被ってこなかったダダ子、大失敗の巻。

 

駄目 「ひええ~!頭はやめてえええええ~!」

もう大騒ぎですっ!!

駄目 「ぎゃああ~~!」

えっ 「ちょっとおおおおお~!」

ダダ子の雄叫びならぬ牝叫び?が静寂のペリネの森に響き渡ります! (´_ゝ`)クッククク・・

頭のてっぺんにヒョイヒョイとよじ登ってきます。

どんだけ懐いてるんだよっ!

レミュールとのふれあいドキドキというより・・・

レミュールまみれ!な感じです・・・

もうね、ぐっちゃぐちゃ!くんずほぐれつ!

サルサルサルサル(ノ゚ο゚)ノサルサルサルサル

風船ハートのバルーン投入!

なんだか、レミュールにおもちゃにされてる感満載!

めっちゃ楽しいですラブラブ

きゃああ~~ドキドキドキドキドキドキ

かっかわいい~!!

バンブーキツネザルの登場に沸く!!

(ハイイロジェントルキツネザルとも言う)

この子はね、ちょっと警戒心が強いので、そ~~っと近づきます!

えっ 「図々しいチャイロキツネザルとは大違いっ!」

ぐふふふふ~ドキドキ触りたいっ!!

可愛い過ぎる~~!もう顔がほころんじゃいますっ!

о(ж>▽<)y ☆

日本に持ち帰ってもいいですか??ラブラブラブラブ

2匹いたんです!

いやあ~!ほんとに癒されるね!

バンブーちゃん、最高っ! (⌒▽⌒)

 

マーク 「時間に限りがあります・・・」(とは言っていないけど・・・)

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

いやね・・・

あまり時間がないのですよ・・・

 

これからペリネの森を散策してインドリを探し、その後帰国だからね・・・(道も渋滞が予想されるので、あまりギリギリのスケジュールにして万が一飛行機間に合わなかったら大変!)

 

うしろ髪引かれる思いで、レミュール・アイランドを後にしました。

奥まで歩く時間があれば、カンムリシファカやシロクロエリマキキツネザルとかにも会えた筈なんだけれど・・・ (>_<)

 

タナのレミュールパークも良かったけど、こちらはより触れ合えるね!

てか、まみれるね!

レミュール・アイランドお薦めで~す!

 

こちらはレミュールパーク記事です!(クリック!)

 

そんなわけで!

今回のブログはここまで!

マイレミュールのチェブラーシカは、今回は封印。

ヨゴレちゃうとかわいそうだかんね! 冬のチェブラーシカボク、白いから・・・

 

それではまた、次回のブログでお会いしましょう!!

次回も、引き続きペリネから!

世界最大のレミュールのインドリを求めてウォーキングサファリ!

そしてついにマダガスカル編のフィナーレ!帰国・総括も!

お楽しみに!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます! o(^▽^)o

ついでなので、 是非とも下記クリックお願いします!

そうすると、ブログランキングの順位が上昇するんですっ!

にほんブログ村ランキングに参加しております!

面白い!とか、

バンブーキツネザルのフォルムに夢中ラブラブ なあなた!

ヤンチャなチャイロキツネザルとぐちゃぐちゃになりたいっ! というあなたも!

 

よろしかったら下記バナーいずれかの応援クリックお願い致します!

ポイントくれっち! o(^▽^)oクリックね!ランキングあがるぅ~♪1日ワンクリック有効です!

また、コメントなどもお待ちしております!

にほんブログ村には他にも面白い海外旅行の

ブログランキングがいっぱい!

↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦海外旅行へ
にほんブログ村