自分が正しいと信じてること。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


正しいと信じることをしなさい。


正しいと信じてることは人それぞれ。
アドバイスが欲しいと言われて伝えても
うまく伝わらないことは何度もあった。



頼まれてもアドバイスしたくないくらい。
こちらも伝える技術と知識が不足してる。
勉強あるのみ。


と、臨んでみたものの撃沈してきました。
来年またがんばります。
これはショボくれて会場を出たときの足元。


実は当日朝、歩行困難になるほどの痛み。
右膝どうしちゃったんだか。
最強の湿布買って試験受けました。(効かない)
夏は避けたいジクロフェナク。(光線なんちゃら)


これからはまた
狂ったように遊んで飲んで勉強してやる。
ここに誓う。←どこで誓ってるんだ。


正しいと信じることをしなさい。
誰かの言葉なんてどうか気にせず、
好きなように生きてほしい!



私は全力で応援します。
愛と光を送ります、届きますように。