今の自分に足りないもの。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


今の自分に足りないもの。


まずは計算力。
割り算をちゃんと習ったことがないので
昨夜、息子君に教えてもらいました。


あとはたんぱく質。
貧血の原因は鉄分不足だけじゃない。



ブログを書く時間も足りない。
賃貸情報の広告ばかり出てくるので
気になって脱線してしまう。(そこ?)


リブログ記事の下書きがあったので
それを貼り付けて行ってきます。
いつでもキッシュ焼いてるな、オレ。

「人生に不安があるのは当たり前です」


いい加減目覚めなさい。

人生に不安があるのは当たり前です。 


大事なのは

そのせいで自信を失ったり

根も葉もない噂に乗ったり

人を傷つけたりしないことです。



今日はこれから勉強、そして本番。

夜明け前に家を出てようやく表参道。


今年もやっぱり勉強不足。
点数届いてないけど仕方ない、砕けてきます。
愛と光を送ります、届きますように。