積み重ねた日々。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


積み重ねた日々。


駅改札前、iichikoのポスターが目に入り
気になりすぎて戻ってパチリ。
危うく電車に乗り遅れるところだった。


 


「積み重ねた日々」
この言葉をみて思い出すのはなんだろう。
きっとそれぞれに熱いドラマがあるだろう。

***

きっかけはなんでもいい、といいつつ
選り好みしてしまう私。
数日前に5年ぶりのhiroスピ発注。



書き出してみて分かった、
弟に会うたび言われることに傷ついてたのか。
やはり意図を持って書き出すって大事。


常に0か100.


"父のことで選択を間違えたかもしれない私"は
"いま現在の選択も全部間違えているのかも"
くらい自信喪失してた。



第三者に相談して少しずつスッキリしてきて
ようやく試験勉強再開です。
「いま生きてる人を大事にしなければ」


幸せの入口、
いつも開いてる時間に来られないね。
自分で探し当てるしかない。


「積み重ねた日々」
その先にある今日をまた生きていく。
愛と光を送ります、届きますように。