人生がうまくいく人の特徴。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。
消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。
私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


人は、

いま放った言葉と未来でまた出会う。


 「言葉に気をつけなさい、

それはいつか行動になるから」


運がいい人も運が悪い人もいない。

運がいいと思う人と

運が悪いと思う人がいるだけだ。



っていう、

私のかつての師匠が言ってたやつ。

そう、ゆきんこさんも似たこと言ってた。



全部自分次第ってことだね。
そして、あとは行動力。
「目の前の結果を見ろ、足を止めるな」


言葉には魂がある。
いま放った言葉と必ず未来でまた出会う。
愛と光を送ります、届きますように。
 


 文章書くのが好きだからと応募して合格したやつ



中谷彰宏氏のこの言葉はナンダカンダよく載せてる