ナンパした話とセンセーション。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。

 

拠点を構える

心の拠り所をつくる


昨夜、ヨガのtomokoさんとLINEしていて

このキーワードに強く惹かれノートにメモ。

「拠点をつくる」


今日は七夕。

願い事を書くと叶う日じゃなかったっけ?

白い紙に書き連ねたら古紙回収に出します。

書いて忘れるくらいがちょうどいい。


***


数日前に書きかけたナンパの話はこの日の事
2020年の交流会。
アニキと一緒にいた椿さんをナンパしました


ナンパしたわけじゃない。
夢のなかで親友だったんだ。
夢の話も書く?



ロビーでアニキと一緒にいた椿さんを
(知ってる人)と勝手に認識していた私は
お久しぶり!と声をかけ、妹を紹介し



立ち話をひとしきり終えたタイミングで
「失礼ですけどどちらさまでしたか?」
って言われたんですよ!!!



ここで気づきました、初対面でした。
初めまして、貝柱といいます!!!
失礼なのは貝柱の方でした。



これがきっかけで友人となり今に至る。
明日は1年前から行くことが決まっていた
椿さんとチームセンセーション3人の遠足。
ちゃんと覚えてますか?



そんな椿さんの
アロマ会のお知らせです。
(前世から前置き長いタイプでごめん)

アロマ会36 


~あなたに必要なアロマとの出会い~



8/5(土)に開催する

椿誠司さんのアロマ会36

若干名の参加を受付中です。



詳しくはコチラの記事。→ 



参加希望、お問い合わせは
貝柱もしくは椿さんのDMまで↓。



変わりたいのに変われないときは
変わることへの恐怖心が邪魔してる。
愛と光を送ります、届きますように。