夫とは10日以上会ってません。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。

夫とは10日以上会ってません。
先週旅行に出掛けてそのままです。
まあ、その話はまた書くとして


昨日はムンちゃんキョンちゃんとの忘年会。
世界がどうなろうともお酒を飲むのです。
店の前でムンちゃんと再会し、自然とハグ。


久しぶり!といってもいつも話してるけど。
好きなお酒がひとつもなくて仕方なくビール。
つまみは2人のノロケ話でした。笑


独身になったふたり。
6年前出会ったときには想像してなかった世界
私自身もこんなに世界が変わってしまった。
この美女たちはなぜかいつも最後外で飲もうとする


昔の私は変わりたくなくて
いろんなことにしがみついてました。
それがどんなに自分を苦しめることか。


関わる事すべてが変わっていく。
私もまだまだ手放していけますように。
愛と光を送ります、届きますように。