個性的を越えた特殊な能力。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。

続いていく出会い。


ええと、どこから書けばいいのやら。
とりあえず昨日夕方は新橋にいました。
そういえば兄さんとの出会いも偶然でしたが


偶然は必然。


今月の神社めぐりのあとに入ったお店で
奥の席のめっちゃかわいい女性と親しくなり
ワインをたくさんごちそうになりました。


だから勘違いされるんですよと諭されても
男子より女子の方がずっと好きですから、と
その女子と連絡先交換しようと必死でした
(なにしてんねん笑)


そのとき扉を開けて入ってきた方がいました
扉を開けると同時にエネルギーが流れ込み
(あ、知ってる人が入ってきた)と見ていたら
※初対面の知らない人です

入ってきたその方は椿さんのご友人、
門間由佳さんという画家の女性で
カウンター席でご一緒させていただきました


「対話できる絵画」
すごい会話に耳を傾けていた茨城県27才主婦
私がそこでやったのは、教わった本の注文。


その門間さんのゆる飲み会があると聞き
なんでも直感で決めてしまう私は
なにも分からぬまま参加させていただきました


ここまで書いておいて
なにもうまく説明できないのですが
楽しくて幸せな時間でした✨←ザックリ


個性的を越えた特殊な能力の方々と
たくさん出会うことが出来ました。
また来月ふらりと参加する予定です。
(もちろん兄さんにも呼び掛けてますが)


龍好きの方がいらっしゃったら是非!
とのことで。


対話する絵画@ゆる飲みイベント

1月14日(土)
11:00
門間由佳さんによるトーク
絵画のご紹介

(会場)

Bistro Alive

〒134-0083 

東京都江戸川区中葛西2-20-1

03-6456-0065




私の特殊能力といえば迷子、なぜ迷うのだ。
新橋駅から数分の分かりやすい場所で
帰り道だけ迷って迷って、烏杜神社前にいた。


そのときムンちゃんから届いたLINE。
「夜空見て!すごい星だよー!!」
本当に素敵な夜、私ひとりで飛び込めた。


※ちなみに追記ですが。
ナンパは成功に至らず
ワインごちそうになっただけになりました笑



今日は優先順位を変えたら遅くなったけど
そろそろ行ってきます。
愛と光を送ります、届きますように。