別れがたい。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。

本好きな人が、自分の本と別れるとき
失恋したような気持ちになります。
こんなトレーニング本ですら別れがたかった。


これは娘が選手時代に使っていた本。
先日不要品として箱に詰める前に
思わず撮影したページ。


最前線で活躍している人たちのメンタル、
当時もやっぱり凄いなと思って読んでました。


どんな本でも、
それがトレーニング本でも小説であっても
大体付箋つけてノートにメモしていく。


***

先週からウェイトブランケット使ってます。
「睡眠の質が上がります」とのこと。
絶対7キロ!と言われ7キロにしてみました。

夜中に必ず数回起きていたのが
最近は朝までぐっすり。
というわけで昨日夕方から朝まで寝ました笑


眠りすぎていろんな夢を楽しみました。
こっちに帰ってこられて良かった。笑
それでは行って来ます!



愛と光を送ります、届きますように。