「できない」と言うとできなくなる。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。

「できない」と言うとできなくなる。



昨日は高級ホテルラウンジでのお仕事。
どんな仕事なのか気になって応募したけど
めちゃくちゃ緊張してました。


「できない」と言うとできなくなる。
たいていのことはなんとかなると信じて
動き回って終了、なんとかなりました。笑


いちど来てみたかった日テレスタバで
遅めのランチコーヒー。


今回あのラグジュアリな場所で働きながら
「絶対そっち側の人間になってやる」
という想いが沸き上がってきた。


むしろそっち側の人間なのに
好奇心だけで働いてしまったけど
良い経験をありがとう!と思うことにする。


知らないことが多すぎる、経験してやる!
と東京タワーに誓ってから
次の約束の場所に向かいます。


人間というのは欲張りな生き物ですよね。
難病が治っただけでは飽きたらず
自分はまだまだやれる、と思ってますから。


お父さんだってまだまだなんでもできるはず。
このマックコーヒー飲み干したら
父を連れて病院行って来ます。


それでは行ってきます。
愛と光を送ります、届きますように。