スナックの日・夏至でも梅雨入りしません | 心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

・元幼稚園教諭(強制終了の為20年で退職)
・バツイチ、2人の息子あり
・うつ病療養19年目の継続中

・^うつ病^療養中の私が、「これでいい~!」で『笑顔で幸せ』になって行く毎日を綴ってまいりたいと思います。

【お気に入りのスナック菓子教えて!】


『味ごのみ』『なげわ』『ポテコ』『ポテトチップス』


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨夜は21時半頃には眠った。

疲れ過ぎてるせいなのか?
ちょいちょい目が覚めた。。
それでも眠っていた。

すると11時半前に相方さんがやって来た音がした。
手洗いの音、カーテンを開ける音がして、それからマックⓂ️🍔🍟の音がしてからテレビが点けられた。

しばらくして起きる事にした。
まだ11時半。
はっ!!
そうだった…。
今日はペットボトルの回収日。
袋に溜まったペットボトルを持って収集ステーションに行くと、間に合った💨
邪魔になってたから処分出来て良かったわ。

それから部屋に戻って、マックⓂ️🍔🍟を頂いた。
今日も有難い。
暫く2人でYouTubeを観た。
昨夜上がっていたキス釣り🎣の動画を観た。
私たちが行った大室漁港でキスを釣っている動画だったの。
また、リベンジに行きたい様だった。

13時半に相方さんは帰って行った。
今日は通院日だった筈が、主治医の先生の都合で2週間空きになっていたらしい。



今日は、全身の疲労感に加え足の痛み、そしてヘルニアが右肩にも影響してきて痛む…💧
だから、ゆっくり過ごすつもりです。


久し振りに長男ちゃんから写真アップのお知らせが入った。🙂



楽しく子育てしていて、孫ちゃんもスクスク成長している様子が見られてた嬉しかったです。😄💓




そう言えば・・・

今日は【夏至】なんですよね。

これまで、日が暮れるのが遅くて、鳥取に向かってる時も20時近くまで夕焼け🌇が見られてたのに、これからは徐々に早くなっていくのね…。

淋しいなぁ~💧



テレビで、近畿・甲信越・関東地方が今日、梅雨入りしたと宣言が出されたらしいね。

しか~し、私の住む岡山県(中国地方)は未だ梅雨無し。

釣り🎣するにはラッキー😃💕なんだけど、お百姓さんや水不足を心配する方には悩ましい状況なのよね…。


せっかくの晴天で、大潮の上げ潮なんだけど・・・💦

我慢してます。😓




今月も戴けた。

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼5月のあなたはスペシャルランクでした



キス釣り・・・💦

行きたかったけど、足痛・お尻痛に加えて右肩痛も出てきたからおとなしくしとこうと…😞

(でも行きたかった!)


相方さんともメッセージのやり取りでゴチャゴチャしたけれども、結局行かない、で落ち着いた。😢


岡山も、一応明日からは雨が降る予報らしいから、暫くは行けないかな・・・。