朗読の日に再び鳥取へ! | 心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

・元幼稚園教諭(強制終了の為20年で退職)
・バツイチ、2人の息子あり
・うつ病療養19年目の継続中

・^うつ病^療養中の私が、「これでいい~!」で『笑顔で幸せ』になって行く毎日を綴ってまいりたいと思います。

【朗読してほしい人物は?】


朗読を聴いてみたいのは、麒麟の川島明くんかなぁ~🤔

もっと落ち着いた声も良いなぁ。

中森明菜ちゃんなんかも良いかもなぁ~。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は、9時半過ぎに起床した。
7時半頃からウトウトしながら過ごしてたら、9時半になってしまった。


カーテンを開けると良い天気🌞

ただ、とても暑くなりそうな快晴だった。😥

朝散歩をしようか?どうするか?迷いながら着替えて、取り敢えず日焼け止めにお化粧もした。
支払い用紙等も確認してバッグに入れると、出掛ける事にした。

1度外に出て鍵を閉めたものの、暑さに心折れて再度家に戻り、車のキーを持って鍵を閉めた。
結局車で出掛ける事にした。😅


コンビニに行って払込用紙を出すと、ガス代は支払えたものの、自動車税は払えなかった。
支払い期限を過ぎているからだろうな…と思い、区役所まで足を伸ばすことにした。
区役所では、無事支払えた。

帰り道に買い物して帰宅した。
11時20分だったが、まだ相方さんは来てなかった。
バナナ🍌を食べてからスマホをチェックしていた。
すると、相方さんが訪ねて来た。

今日もマックⓂ️🍔🍟を持ってきてくれていたので、早速ご馳走になった。😋
今日は、ブログを読ませてとは言って来なくてホッとした。
2時間位居て、13時半頃に帰って行った。
見送りに外に出ると、かなりな暑さになっていた…💦



今日は、午前中にやるべき事を済ませていたから気持ちが軽い🎵

YouTubeを流しながら、ブログチェックとポイ活。
それからブログを書いている。


夕方🌇に近付いて、相方さんからのメッセージが入ってくる。
「今日はどうする❓️」
「大潮よ!」
なので、
「相方さんは行きたいの?」
って返信しておいた。
それに対する返事は無くて、ただただ
「行くん?」
と聞いてくるから、
「行かないよ。」
と返してる…。😓

提案して来るのも【鳥取】って言ってくるし・・・💧

しか~し、相方さん自身が行きたい!と言わない限りは、行こうとは思わない。🙁
そう決意しているから。



・・・と💦
相方さんから、
「行きたいの」
と言う返事が入った💦💦

しからば行こう!
いざ。鳥取へ!!😅


まだ、身体の節々に痛みが残っているんだけどね…。
大潮だし。
晴天だし。
通院予定も無いし。

相方さんが行きたいのなら、行きます❗️😅