ロックなニュースに驚いた! | 心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

・元幼稚園教諭(強制終了の為20年で退職)
・バツイチ、2人の息子あり
・うつ病療養19年目の継続中

・^うつ病^療養中の私が、「これでいい~!」で『笑顔で幸せ』になって行く毎日を綴ってまいりたいと思います。

【好きなロックな曲教えて!】


ベイ・シティ・ローラーズの曲❗️

『Let It Be』とかも好きだなぁ~。

ロックは多すぎて、パッと浮かばないよぉ~💧


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



10時過ぎ。
起床して、カーテンを開けると雨が降っていた。
久しぶりの雨降り☔️

午後には上がると云う予報だったけど、止むのかな❓️🥺


テレビを点けると『ワイドナショー』がやっていた。
スマホを開いてポイ活・メールチェックをやりながら聞いていた。

母が部屋にやって来て、一緒に買い物に行かないか?
と言ってきたが、寝起きだったので断ってしまった…💦
(後から、付き合えば良かったなと反省した…。)


相方さんからは、朝の8時からメッセージが入っていた。
昨日は、
「(釣りに行かなかった事を)絶対に許さん!」
って言われたりして精神的にキツかった。
今日もそんな事を言われるのかと憂鬱だった。
しかし、今日はそれ程でもない言い方なので、少しホッとする。


13時になり、昼食を食べに下りた。
母も買い物から帰って来ていた。
父は珍しくゴルフ中継を観ていた。
昼食を食べながら、ホント久しぶりに石川遼くんの姿を見た。
母が、生石川遼くんに会った事があると云う思い出話を初めて聞いた。
かつて、ゴルフの試合を観に行っていたらしい。
驚いたわ。😳

今日もミクが私の昼食時間待ちをしてくれていて、食べ終えると一緒に部屋に戻った。


暫く撫で撫でタイムで甘えていたが、落ち着くと寝始めた。


雨はひとまず止んでいる。
部屋の窓を開けて、外の風を入れた。
涼やかな風。
早くも蝉の声とカエルの鳴き声が鳥の囀りと共に聞こえて来る。

ベッドの上で寝ているミクを見ているだけで癒される…。☺️



今日はこの後、帰る支度をして岡山に帰る事になる。

だけど、Wi-Fi料金を支払える目処が無ければ、明日にも直ぐにまた実家に戻るつもりだ。


明日は、皮膚科の通院がある。
なので、一旦布団を持ち帰るついでに通院をして来る予定。
しかし、母から医療費支援が無ければ行かれない…💧
どうなるだろうか…😖



夕飯の時間になった。
寝ているミクに、
「ママのご飯を食べてくるね」
と伝えて階下に降りる。
今日は、焼そばがメインだった。オニオンサラダにキュウリ竹輪もあった。



食べている最中に、母が教えてくれたのは、
「さっきニュースで、よぉ~寄付とかするお金持ちな人が居るが。
 その人が、車でレース🏁中に事故して救急搬送されたらしいわ~。」
と言うではないの!
「前澤友作じゃないん⁉️」
「そぉ~じゃ。そぉ~じゃ。」
驚いた❗️❗️😰
レースに参戦している事は知っていたが、まさかの事故❓️🥺
容態はどうなのか気になる❗️

そうこうしていたら、ミクがやって来て夕飯の残しを食べていた。
食べ終えるまで待ってやり、それから部屋へと戻った。


気になった『前澤友作さんのレース事故』について検索してみると、命に別状は無いらしいので安心した。
ロックの日に、ロックなニュースだわ。
本当に大事に至らなくて良かったです。😮‍💨
お金持ちでも、慈善家であり社会貢献を考えている貴重な方なので、私は支持しているのです。


さて。
夕飯も頂いて、後は岡山に帰るだけなんだけど・・・。
気が重い…💦
帰ってもWi-Fiが繋がっていない我が家。
嫌だなぁ~💧
明日帰る事にしようかな…、なんて思ったりしている。😞



うん❗️😃
そうしよう❗️
明日にしよう❗️🤭