またまたまた鳥取へ遠征します! | 心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

・元幼稚園教諭(強制終了の為20年で退職)
・バツイチ、2人の息子あり
・うつ病療養19年目の継続中

・^うつ病^療養中の私が、「これでいい~!」で『笑顔で幸せ』になって行く毎日を綴ってまいりたいと思います。

【スポーツ観戦は好き?】


嫌いでは無いけれど、そこまで好きじゃない


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は久しぶりにチャイムで起こされた。
寝起き姿のまま、宅配を受け取りに出た。
TEMUからの荷物だった。

部屋に戻って中身を確認した。
(何が届くのか忘れていた…)

それからバナナ🍌とカフェオレで簡単な朝食を取った。


昨夜は、かなり気だるかった。
釣りで持ち帰った魚の下処理があるので気が重かった…。

そんな時に、
相方さんからのメッセージがしつこく入って来ていた。
「大潮よ~」
「行きたいの?」
「行こうよぅ~」
「行きたいの!」
とまぁ~断ってもしつこい💦

付き合って行くだけ行こうかなと思い始めて、
「釣りはせんけど付き合うわ」
と返信すると、最終的に
「ウソ!」
だと!!!💢😡
腹立つ❗️😒💢💢

その後、ゆるゆると捌き作業に入った。
久しぶりに魚を捌くので、シンクの低さに腰痛が酷かった(泣)
立ったり座ったりと体勢を変えながら、デカいセイゴと格闘した。
捌いてて感じたのは、アジよりもキスの方が大ぶりで肉厚だなって事。

捌き終えて、キッチンペーパーで包んで、更にラップで巻いてチルドルームで寝かせた。😥
良くやった!
と自分を褒めたわ。🤭

お風呂にも入って疲れを癒したかったんだけど、疲れ果ててて時間も時間(22時)だったので挫けちゃった・・・😓


そんな感じだったから、疲れが取れた感じがしない。


もっと寝たいんだけど、今日は金曜日だから相方さんが来るだろうと思って起きてた。


予想通り、12時頃マックⓂ️🍔🍟持って相方さんがやって来た。
テレビを見ながらマックⓂ️🍔🍟を食べて、それからものんびりしている相方さん。
「今日の通院に遅れるんじゃないん?」
って聞けば、
「先生の都合で2週間後になったんじゃ。」
との事。

余りの金欠病💸に、遂に今日
相方さんにお金を借りてしまった…。
助けて🆘とお願いしたら助けてくれました。🙇💦💦
心の底から有難く思いました。
それで2人して銀行🏧に行き、何とか私の口座に入金完了出来た❗️😭
そして相方さんは帰って行った。



以後は家で、のんびりボォ~っと過ごしてました。🤒


YouTubeを流しながら、相方さんとメッセージをやり取りして過ごした。

夕方🌇になってからは、またもや
「今日はどうする?」
「中潮よ」
だって・・・💦

金欠病💸の私には、
「行きたい!行こうよ!」
なんて言える訳も無い…。
ましてや、昨日の今日で本気なのか?!
とも思った。


しかし、どうやら相方さんは本気のようだった。

またもや鳥取に遠征すると。😥

で、私が行くと言わなければ行けない様なので・・・
今夜もまた、鳥取遠征する事になっちゃいました~❗️



これから3時間かけて鳥取に行ってきます。


どんな展開になるのやら?
釣果が出るのでしょうか?