絶賛!休養日~ドライブの日 | 心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

・元幼稚園教諭(強制終了の為20年で退職)
・バツイチ、2人の息子あり
・うつ病療養19年目の継続中

・^うつ病^療養中の私が、「これでいい~!」で『笑顔で幸せ』になって行く毎日を綴ってまいりたいと思います。

【自転車に乗れたのは何歳?】


小学4年生の頃だったよなぁ~。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




何と!
14時半前だったわ~💧


相方さんが来なかったおかげで、たっぷり眠れたわ🎵

まだ少しボオーっとしてたけど、しっかり休養出来たせいか?
今日の内にやらなくちゃいけない事をする気力があった。☺️


食事の用意をして、ゆっくりと食べてから朝の薬💊を飲んで、スマホのチェックを。


カーブスのインストラクターさんからメッセージが届いてた…。
「今週はいつか来られそうですか?」
って聞かれていて困った😖💦

今日行っても良かったんだけど、寝起きで気力が伴わない・・・💦
(怠惰なだけだけど…。)
「明日行けそうなら行きます」
って返信しておいた。😥
行けるのかなぁ~❓️
(; ̄ー ̄A


16時になり、所用の為に出掛ける支度をして家を出た。

先ずはユニクロに商品を受け取りに行った。
試着もしてみたが、ピッタリだったのでそのまま受け取って店を出た。

それからDAISOに行った。
先日買えなかったお茶パックを見つけ、少しまとめ買いした。
釣具、キャンプコーナーもちょこっと見て来た。🤭

それからコンビニに寄って、支払いを済ませた。

帰宅してから、昨日の釣果🐟️を持って団地の管理人さん宅を訪れた。
捌きもしてないアジとキスを受け取ってもらった。
(何とかなってホッとした💨)


帰宅すると、相方さんからのメッセージが入って来ていた。


「今日は大潮よ!」
「海水温も上がってるよ。」
って、まさかのお誘い…💦

しかも、鳥取遠征へのお誘い…💦

さすがに断った。😐

それでも粘るのが相方さん。


だけど、明日は私、心療内科の通院日だから、キッパリと断っていた。

けれど、先週の木曜日に遠征に行った実績があったから、相方さんも余裕で押し込んで来るんだよね~💧
(相方さんは金曜日が通院日だったのに行ったから…。)

遂に…押し負けて、鳥取へ釣り🎣に行く話になってしまった😵💧



夕飯を食べてから身支度を整えて、お茶も準備して、家を出た。
釣具店に行って、アオムシを買い込み、相方さんを迎えに行った。🤭

『サイクリングの日』だそうだが、『ドライブの日』になっちゃった❗️