まったり~な日曜日 | 心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

・元幼稚園教諭(強制終了の為20年で退職)
・バツイチ、2人の息子あり
・うつ病療養19年目の継続中

・^うつ病^療養中の私が、「これでいい~!」で『笑顔で幸せ』になって行く毎日を綴ってまいりたいと思います。

【シュークリームはカスタード派?生クリーム派?】


どちらかと言えば、カスタード派。

両方入ってるのが好き💕


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何だか久しぶりに、夜🌃22時半頃に眠った。

寝返りを打つ度に目が覚めるのだけれど、それでも良く眠れた❗️😄


10時半に目覚めて起床。

カーテンを開けると、今日はあいにくの曇り空☁️だった…。

バナナ🍌とパン🥖と牛乳で朝食を済ませて、
朝の薬💊を飲んだ。
やっと落ち着いて一息着いた。😮‍💨

メールチェック、ポイ活などを済ませてからアメブロを開いている。



12時頃になると、マックⓂ️🍔🍟を持った相方さんがやって来た。

ホカホカのマックⓂ️🍔🍟をご馳走になった。☺️
2人で『アッコにおまかせ』を観ながら、水原一平の裁判の話題を語り合ったりした。
特に話題も無いので、ひたすらテレビを見て過ごした。
そして、13時過ぎに帰って行った。




見送りに外に出てみると、小雨かパラついていた。


YouTubeに切り替えて視聴を始めたものの…
ずうっと観ているから、面白そうな観たい動画が上がって来ない…💦
おまけに何だか眠いし…💦



釣り🎣系YouTuberさんの動画をあれこれ拾いながら観てました。


上かご投げサビキやら上かご投げ釣りやらされてるのを観て研究していたんだけど、
「釣れてますよ」
っていう情報を元に釣行されているから、
釣れてて良いなぁ~💧
って思うばかり…。😞


船で沖や島に行かなきゃ厳しいみたいだもん。
陸っばり付近の水温がなかなか上がって来なくて、(夜釣り専門だから…)、魚がいないっぽいんだよね…💧

太平洋側の釣り場でやってるYouTuberさんの動画は全然参考にならない!😖
また、日本海側でも、ホタルイカが沸いてる様な場所の方のも参考にならない! 😢

昼間に出向けば瀬戸内海でも釣れるのかも知れないんだけど、どうかなぁ~❓️🥺


夕方🌇になり、
またもや相方さんからのメッセージが入る。
「今日はどうする?」

前もって、明日は9時から歯科の予約があるから、日曜日の夜🌃には釣りに行けないからね、って伝えていたにも関わらず…。💧

「朝の5時頃には帰って来たら、歯科にも間に合うでしょ。」
とか言ってくる。💢😡
「私を寝かさないつもりか!?」
って返すと、
「うふふ😏」
だってさ。💢😡
「今日は中潮よ!
 鳥取に行こうよ!」
と、しつこい・・・😓


今日の夕飯メニュー


サバのおろしポン酢 と 付け合わせ


相方さんからの嫌がらせ(?)は続くけど、
今日ばかりはどうあっても拒否する。😤

小雨もパラついていると云うのに…。😕




9時の予約だから、8時半過ぎには家を出なくてはならない…💧
遅くても8時までに起きなくちゃならない。😥

痛みが全く無くなったのは良いけれど、
結局原因が分からず仕舞い?
ってことで歯を作る事に成るのかな?

私の歯科の主治医のK先生は、Sっ気のある先生で、怖いのだ。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
油断してると鋭く突っ込んで来て、タジタジにさせられてしまう…。
遅刻しようものなら、
「もう診ないよ!」
とか平気で言われちゃうから怖い…💦


色々な事にズケズケと歯に衣着せぬ物言いなので、私の心臓は歯科治療だけでなくK先生に会うことだけでドキドキ😵💓なのだ。