28時間の爆睡 | 心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

・元幼稚園教諭(強制終了の為20年で退職)
・バツイチ、2人の息子あり
・うつ病療養19年目の継続中

・^うつ病^療養中の私が、「これでいい~!」で『笑顔で幸せ』になって行く毎日を綴ってまいりたいと思います。


【あなたの好きな言葉は?】


世界に1つだけの花

一期一会


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日の7時前に就寝
昼に起こされたものの1時間程起きてただけで、再び寝た。

夕飯も忘れて眠ってた。


まだ眠かったけど起床してみた
時刻は11時半だった…。😳


めちゃくちゃ眠ってた❗️❗️
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
昨日から、24時間以上…💧

よ~く眠れたから気持ちいい。

だけど寝過ぎたせいか?
頭はまだまだボーっとしてる。


何をする気にもならなかったんだけど、スマホを手にした。
昨日はブログチェックをして無かったな…
って思いつつ、スマホを開いた。

メールやらお知らせやらがドッサリ届いていた!😓
1つずつ処理していく。
しばらく掛かってからポイ活をして、やっとアメブロが開けた。

ribiさん・アシカさんも更新していた。😄
その他のブロガーさんも更新されていた。
読み終えてから私もブログに掛かった。

眠くて余り思考が回らない…💦


ブログを書いていたら、楽しかった鳥取遠征の事を思い出す。
結局ボウズだったけど、良い天気の夜🌃に一晩中釣り🎣が出来て楽しかった🎵


逃げられた魚🐟️が悔やまれた。
それもまた 釣り🎣。
仕方無いわね…。


今日は、相方さんが来なかったんだけど、来ようとしていた模様…💦
それを阻止して、ゆっくり過ごせている。☺️

夕方🌇に買い物に出掛けて来た。


とにかく今月はお金がピンチ😵💦
引き落としの金額がキツいのよね~💧


カーブスを辞めようか…ともかなり考えている。
月に2・3回しか行けて無い。
もっと利用すればお得なんだろうけど、今はいっぱいいっぱい…💦
6,000円ちょっとはかなり懐に痛いんだよね…💧

とっても良いカーブスのプロテインドリンク。
これは欲しい❗️
だけど、辞めたら買えない…。
2ヶ月分で5,000円は結構安いのだ。
だけど、金欠病💸の時には、それすらも削りたい…。

ずっと頭の中を占めている悩みだから、睡眠にも影響して来ているからなぁ~💧



・・・と、そうしてたら、
相方さんから
「今日はどうする?」
「今日は釣れそうだと思わん?」
ってメッセージが入る。



「クタクタだよ。」
「行かない~。」
と返しているけど、夕焼け🌇空を見ていたら少しずつウズウズして来ちゃう💦
ヤバいーーー。


いや! 無理は止めとこう😤
ガマン。我満。。。