釣り場調査と五月晴れの気持ちいい日 | 心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

・元幼稚園教諭(強制終了の為20年で退職)
・バツイチ、2人の息子あり
・うつ病療養22年目の継続中

・^うつ病^療養中の私が、「これでいい~!」で『笑顔で幸せ』になって行く毎日を綴ってまいりたいと思います。

【暑いのと寒いの、どっちが好き?】


絶対的に寒いのが好き!!

とにかく暑いのが苦手なんだよね…。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




行ってきました下津井調査!


小潮の上げ潮時。
天気は快晴🌃 (寒かった)
風も穏やか…

ぼつぼつの人出の中
堤防の中央付近を陣取り釣行開始した。


相方さんはいつもの投げ釣り
私は浮き釣りと胴突き仕掛けでやってみる事に。

夕方、海水温を見て温かくなっていたので期待して来た。

しか~し・・・
夜が更けるに従って、吹き付ける風が冷たいの何の…💦

釣れるのは、相方さんの投げ竿にウミケムシばかり💥😱

胴突きに当たりがあった❗️
と思えば根に入られて、結局バレた…💧




それからも、じっと当たりを待ち続け・・・0時半。

餌が無くなった所で、相方さんはウミケムシを釣り、納竿した。😢


💥その時💥胴突きに当たりがキターーー!!


結局、魚の姿は拝めず…。


気配は感じられたけれど…。


やはり下津井ではボウズでした。😓


相方さん曰く
「まだ魚がおらんのじゃ。」

胴突きに2回当たりがあったので、居るには居るんじゃ無いかとは思えたんだけど。😅


他の釣り人さんたちも、全く釣れてる様子も無く・・・。
下津井ではまだまだ早い様です…💧


釣果は無かったけど、楽しかった~💓
釣り🎣が出来た事が楽しい!




帰ってきて、2時半過ぎには就寝😪


11時半に起床した…💦
相方さんがやって来る事は無いだろうから、久しぶりにベーコン(ハム)チーズトーストを作って食べた。

外を見てると、それこそ釣り日和
昼間に釣りに行きたいもんだわ…。😢
(相方さんがお母さんの介護の関係で、夜しか遊べないの)

そんな事を思いつつ、週末番組の録画を再生して楽しんでいます。😅


暇に任せて、久しぶりにGREEの『釣りスタ』をやって遊んだ。🤭
今は『怪魚シリーズ』の真っ最中で、巨大魚を釣った。

ゲームならボウズを食らう事は無いんだけどなぁ~💧


疲れたわぁ~💦
(; ̄ー ̄A
ゲームするのもなかなかしんどいわ…💦



部屋の中を見てたら、段ボール箱位は片付けたい気分になるんだけど、やる気スイッチが入らない…💧

冬物と夏物の衣類の入れ替えもしたい気分になるんだけど、やはりやる気スイッチが入らない


不思議な事に、歯痛😖💥が起こらない。
原因不明って事で、特別に原因を治療してもらった訳では無いんだけど・・・。
痛む歯を取り去っただけで。
痛み止めも処方してもらい、出るであろう痛みへの対応も万全だったと言うのに、痛みが出てこない。😳
不思議だぁ~。🤔

痛みが無いって事は✨幸せ✨だわ~💓
*。・+(人*´∀`)+・。*
落ち着いて過ごせる心地よさを堪能させてもらってる。☺️