にゃんにゃんにゃんの日 | 心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

・元幼稚園教諭(強制終了の為20年で退職)
・バツイチ、2人の息子あり
・うつ病療養19年目の継続中

・^うつ病^療養中の私が、「これでいい~!」で『笑顔で幸せ』になって行く毎日を綴ってまいりたいと思います。

【ねこちゃん飼ったことある?】


現在は和猫2匹飼ってる。



これまでもずっと猫は飼い続けてる。☺️
犬も飼ってたけれど、最後に飼った柴犬(チャッピー)以降は、犬を飼うのを止めてる。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ニャンニャンニャンで猫の日の今日は、
あいにくの曇天💧


目覚めると11時前!!


カーテンを開けても何だか頭が重い…。
   (/´△`\)

洗面を済ませて朝のバナナ🍌とパン
それから牛乳🐮を食べ終えると、
スマホチェックをしていた。


雨は降ってないんだけど、
何だか身体も気持ちも重ダルくて
朝散歩する気力が湧いて来ない…💦

少し悩んでから行かないと決めた。😥


12時を過ぎて、相方さんが来ないから、
相方さんもダウン気味かと思って
メッセージを送ってみようと思ってた時、
いきなり相方さんがやって来た

「ラーメン食べに行こう!」
って言って入って来た。😳

食欲も歩く気もそんなに無かった私は、
「えぇ~!ラーメン?!キツいなぁ~💧」
と答えたのだが、行く気満々の相方さんなので
渋々行く事にした。😮‍💨


そして歩いてラーメン屋まで
行った。



昼時なので大盛況だったけど
何とか座れて食べる事が出来た

この店は『レモン🍋ラーメン』発祥の店。
とても美味しいのだが、とにかく量も多い💦
働く人には満足出来るボリューム!

今日はラーメンを避けてチャーハンにしたんだけど、
これまたスゴいボリューミーだった😅



予定外に散歩(ウォーキング)出来た今日の歩数は・・


2,516歩だった。☺️

相方さんは向こう脛に筋肉痛が出ていると言う。

私も今日の全身のダルさは
筋肉痛なのかも知れない。
だとしたら、
今日歩けて良かった❗️😄
筋力が付いたんじゃないかな…


しか~し、
家に帰り着いてからは、
食事が胃にもたれて苦しかった
   (ノ_・。)

どうやら料理に大量に?使われていたであろう油分が、私の胃には高負荷だったようだ…💧
美味しかったんだけど、
胸焼けがホントに辛い…😞💦



それから今日も、先日抜いた粉瘤を
改めてチェックして残っている分を抜いた。
相方さんには見えないけれど、
以前よりは随分小さな粉瘤になってきてた。



そして相方さんは帰って行った。



明後日には二男ちゃん夫婦が
実家に帰省して来る。
なので、今日には私も実家に
帰省するつもりなんだけど…。



何もかもがダルくて
やる気が起こらない・・・💦

アメブロを読みながら
YouTubeを流し観している…。


もう17時❗️❗️
 Σ(@ ̄□ ̄@;)!!


いつも木曜日受け取りの
nosh(ナッシュ)もさっき届いて
受け取った。

支払いする物や発送する書類
も準備してるし、
着替えなどの支度をしてから
実家に向かおうかな…。


ニャンニャンニャンの日に
愛しのにゃんズ
ミクとケントに会えるな💓

今日も勝手口で待ち構えて
お出迎えしてくれるだろう😆

やっぱり勝手口にミクが待っててくれた❗️😄
(逆光で綺麗に撮影出来なかった…💦)



ニャンニャンニャンの日に
帰って来れて会えたね~❗️😄


おやすみなさい☺️💓