売込みゼロで

「あなただから」で売れる

オーダーメイド起業をサポート!

 

はじめましての方は→ コチラ

 

ブログの内容がよかったら

LINE友だち追加くださいね(^^)

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

オーダーメイド起業

コンサルタント・マコです☆

 

 

昨日の有料級のブログの話、

 

読んでいただけましたか?

 

 

まだの方はコチラからどうぞ♪

 ↓↓↓

【有料級!】購買意欲を高めてもらう方法

 

 

 

 

 

新規オープンした

 

カフェの話の続きだけど、

 

実際に利用してみて

 

また来たいと思いましたニコニコ


 

 

キレイだしキラキラ

 

オシャレだしキラキラ

 

スタッフさんも笑顔で魅力的だったおねがい

 

 

 

ちょっと気分転換に

 

カフェタイムを過ごすのに最適キラキラ

 

 

 

私にとって、

 

ゆったりと時間を取る場所

 

になりそうだという期待値が高かった。

 

 

 

 

 

 

例えばこれが

 

人口密度の多い駅近のカフェだと

 

 

✔︎待合せに使いたい

 

✔︎ちょっと休憩したい

 

✔︎ドリンクを素早く出してほしい

 

✔︎サクッとお腹を満たしたい

 

とかとか

 

 

 

私がそのカフェに求める期待値は

 

別になる可能性があるんだよねー。



 

 

 

同じジャンルのお店であっても

 

立地や環境によって

 

どんなニーズで使われやすいか

 

期待されるものは変わるってこと。

 

 

 

 

 

あなたの商品やサービスは

 

お客様やクライアントさんの

 

どんな期待値を満たしてますか?

 

 

 

ここが明確だと

 

お客様があなたを選びやすくなりますよニコニコ

 

 

 

 

自分ではイマイチわからない、

 

そんな方は経験や知識のある

 

第三者の目線で客観的に

 

みてもらう方が早い場合が多いです。

 

 

 

私の次回コンサル募集は

 

LINE登録されている方にのみ

 

お知らせいたします。

 

 

 

次回4月に募集予定ですので、

 

興味のある方は今のうちに

 

ご登録くださいね(^^)

 

 

 

マインド∞ビジネスをバランスよく学び

なりたい自分に加速する

起業コンサルタントの次回募集は

LINEお友だちご登録者様にのみ

お知らせをしています。

 

LINEメッセージは不定期となりますが

コンサルや他メニューの募集や

ビジネス&潜在意識などのお役立ち情報を

発信しております♪

 

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

@755unaxn