売込みゼロで

「あなただから」で売れる

オーダーメイド起業をサポート!

 

はじめましての方は→ コチラ

 

ブログの内容がよかったら

LINE友だち追加くださいね(^^)

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 


マコです☆

 

 

いつもビジネスに役立つ情報をと

 

ブログを綴っていますが、

 

今日は特に有料級の内容です♪

 

 

*************************

購買意欲を高めてもらう方法

*************************

 

 

 

ご近所に新しくカフェがオープンしたの!

 

 

私としてはめっちゃ嬉しいおねがいキラキラ

 

 

しかもオシャレで好みの外観キラキラ

 

 

 

 

夕方に行ってみたら

 

パンはすべて売切れて

 

ドリンクのみオーダーできた。

 

 

 

 

お店のスタッフさんに


「パン完売なんですね、すごいですね。

 

 朝から行列できてましたか?」

 

 

と聞いてみたら

 

やはり行列が出来ていたそう。

 

 

 

 

”やはり”と思った理由は、

 

ご近所さんはオープン前から

 

 

ん? 何か建ててるぞ?!

 

ん? 何かお店らしいぞ?!

 

ん? どんなお店かな?!

 

 

 

と、興味深々で待っていたので

 

オープンしたら様子見も兼ねて

 

そりゃあ殺到するよね~

 

 

 

 

コレ、

 

あなたのビジネスにも

 

当てはめてやってみて下さい。

 

 

 

 

購買意欲を高めてもらう方法

 

 

それは、

 

 

商品・メニューを作る過程

 

つまり

 

プロセスをあえて見せる

 

 

です。

 

 

 

あーあ、有料級のこと言っちゃった笑い泣き

 

 

 

 

出来上がったものしか

 

 

☑見せてはいけない

 

☑売ってはいけない

 

 

という思い込みを外してみてね。

 

 

 

 

自分の商品やサービスで

 

どの様にそのプロセスを

 

見せていくかにもコツがあるから

 

自分ではよくわからないって人は

 

4月に募集予定のコンサル講座で

 

ご質問くださいね!

 

 

 

マインド∞ビジネスをバランスよく学び

なりたい自分に加速する

起業コンサルタントの次回募集は

LINEお友だちご登録者様にのみ

お知らせをしています。

 

LINEメッセージは不定期となりますが

コンサルや他メニューの募集や

ビジネス&潜在意識などのお役立ち情報を

発信しております♪

 

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

@755unaxn