続・ホルヘの靴屋さん | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

マチュピチュから再びクスコに戻ってからのお楽しみ。

オーダーした靴の引き取り!!

自分のイメージしたような靴になってるかワクワクしながらお店へ。

が、納期は過ぎてるのにまだできてないとのこと。

まあおじいちゃん一人でやってるし、郵送で日本まで送りたいから金曜までに間に合わせてくれればよいとお願い。

そして再度金曜に訪ねるも…
世界一周ちょいめたぼ(仮)
まだ完成してない!!

ホルヘおじいちゃん急ピッチ
世界一周ちょいめたぼ(仮)
急がせてごめん!!

そしてこちらが今回オーダーした2足
世界一周ちょいめたぼ(仮)
靴のクオリティはもちろん、なによりホルヘさんの人柄が素敵

ちなみに他の店でもう一足注文し、クスコで作った靴計3足。

その3足に加えサン・ペドロで作った靴とお土産を送ったら10kg超えてた!!

ああボリビアまでお土産は我慢しておこうとおもったのに…。

なにはともあれ日本帰る楽しみがまた増えた!!

そろそろ帰り支度を始めようかしらね。

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村