社会主義のビーチ | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

メキシコでビーチは満喫したものの、キューバのビーチも見てみたいよね!
ってことでトリニダーの町から車で15分ほど、アンコンビーチへ。

どんな寂びれたビーチだろうと期待して(失礼!!)行ってみると、ビーチパラソルやチェアーもあり意外と整備されている。

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

海に入って一泳ぎしていると現地の子供達から「サッカーしないか」とのお誘いが。

キューバの小中学生VSアラサー日本人4人のビーチフットサル

結果は…

ご期待通りの惨敗。

小中学生にここまで力の差を見せ付けられるとは…。

一汗(なんて言えないぐらいの汗だけど)かいたあとはレストランでやっぱこれ
世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)
セルベッサ

キューバでビールを買おうとすると、スーパーでもちょっと小奇麗なレストランでもバーでもビーチでもほぼ1CUC(約100円)。これもやっぱり社会主義だから??

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)
そしてロブスター!!ぷりっぷりよん

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

ロブスター食いたいロブスター食いたいロブスター食いたい!!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村