旅と猫が好き照れ💕

英会話講師歴もうすぐ20年
これまで訪れた国は30カ国以上

国際交流ボランティアなど
さまざまな国からの
ホームステイ受入もしてます

英語が話せると
\ 世界はもっと身近になるよ /


世界各国にお友達がいる
私の日常シェアしてます

フォロー大歓迎です照れ💕

 

週末はレッスンがなかったので

久しぶりにお出かけ!

 

まだ日本に来て1年も経ってないみんなと、この辺りでは知る人ぞ知る!車の免許を取ったら必ず行く場所「山賊」へいってみたよ!爆  笑




 

雨だったけど、やっぱり良い!

みんなで囲炉裏を囲んで「山賊焼き」を食べる!




そして「山賊むすび」と「うどん」と「餃子」と「お肉」も!

ちょっと量が多かったかな?とおもったけどペロッと食べちゃった!爆  笑


みんな良い子たちハートのバルーン 私ホントに大好きなんよねラブ



お土産の「山賊弁当」も買って帰ったよハートのバルーン

 

帰りに錦帯橋へ行っていろいろ味のソフトクリーム食べたかったんだけど

さすがに雨だったから断念!

また次の機会にいくことにしまーす笑い泣き

 

 

サムネイル

最後まで読んでくれてありがとう✨
次の投稿も楽しみにしててね

フォロー励みになります照れ💕