美  道

- 美しく生きる道 -

こ の 生 き 方 に ひ と つ の 迷 い も

あ り ま せ ん

   

世 界 で 唯 一 の

フ ァ シ ョ ン シ ョ ー と の 出 会 い か ら

あ っ と い う 間 に 生 ま れ 変 わ り

愛 さ れ な が ら 

人 生 を 謳 歌 し て い ま す










唯一無二のファッションショー

世 界 を 変 え る 

フ ァ シ ョ ン シ ョ 一

15回目を迎えております


 世界を変えるファッションショーの母体は

日本最大の芸能スカウト会社




ホームレスから芸能界で成功!


日本最大の芸能スカウト会社を創立した

創業者が立ち上がった!


このままでは生けない!


人類のため、地球のため、

今こそ、想像力豊かな優しい女性が自神に目覚め

愛されながら活躍するとき!



詳しくはこちら

人類と地球のために

世界一美しく輝きたいあなたへ






ファッションショーモデルとなり

「美しい人生映画の創り方」を学び

私の人生はみるみると好転していきました。

今、ボランティア活動家・美道家として

楽しく充実した輝く毎日を過ごしています。




◆私の奇跡はこちら◆









以前はヨガのインストラクターをしていました。

そして、心のブロックを外すヒーリングセッションもしていました。


とにかく

「だれかのお役に立てる自分になりたい」


誇れるものが何もない私でも

できることはないだろうか?

その気持ちでレッスンを続けていました。

(2018年〜2019年 ヨガの生徒さんと)



集客のために始めたアメブロ。

発信しレッスンを続けながらも

実はまだ何かを探している自分がいました。


そんなときにアメブロから出会ったのが、

世界を変えるファッションショー。




そこから私の人生は一転。
想像を遥かに超える美しい人生になりました。

他者のためにお役に立とうと起業する前に
まずは自分が美しく輝き
自分に誇れる美しい人生を創ること。

それが結果、他者のためになります。
この大前提を思い出させてくれました。






ブログランキング1位

「美しい人生映画の創り方」を学べる!

【世界を変えるTVブログ】

世界を変えるファッションショースポンサーが執筆!

想 像 を 遥 か に 超 え る す ご い 学 び !!


ぜひゆっくりご覧くださいね♪

↓↓↓















ここからは無料のご案内です♬


完全紹介制には理由があります

交流が苦手な女性には       と好評♡

大切な方だけに感謝のバトンを渡します!


お か げ さ ま で 大 好 評 !!

🦋 命を守り命を育てる 🦋

世界で一番楽しい授業

真 実 だ か ら 面 白 い !!

先ほどはありがとうございました☺️✨

言葉に表せない素晴らしい内容でした✨


今日を休みにしてもらえて本当によかったです。神様に感謝しなければなりません。

内容は確かに表に立って言えませんね。限定公開している意味がよくわかります。


私自身の今置かれている状況にも感謝できそうです。

脇役も必要との言葉には、目が覚める思いがしました。

勇気をいただけました。


私自身が変わる事でお役に立てれば、こんなに嬉しい事はありません。


一人でも多くの方が、このグループとご縁がありますように✨

【 世界を変える命の学校-無料-


詳しくはこちらをご覧ください♪









おかげさまで
\登録者数 340名突破‼️/
- がんばるママを応援 -


『ハナトスゴスヒトトキ』

フローリスト・美道家 さとみ様

日本最大のフラワーコンテスト奨励賞受賞

花屋豪姫監修・世界を変えるフローリスト




『子育てトークスペシャルゲスト』

美道家・天海佐貴代 様


美道家・ゆなつ 様


美道家・Seiko hoki 様


美道家・若尾助産院 様















- THE  BIDOH -

美しく生きる道



お花は美しく咲いてるだけで、


人の心を豊かにする。


人も美しく生きてるだけで、


誰かの心を豊かにする。


お花はそんなことには気付かない。


人もそんなことには気付かない。


ただ、自分自身が美しくなりたいだけ。


それが人の為になるなど知らなくても。





出会う人に美しく輝く姿を奉納する為の道。


身体を美しくすることは、


自分や他人の人生を豊かにします。


昔から日本に受け継がれてきた習慣です。

すべての道は心を美しくする道。


その大切な根幹は受け継ぎながら、時代や年齢に合った美しさを追求する。


それが、美道。












【世界を変えるファッションショースポンサーとは】


ホームレスから芸能界で成功!
日本最大のスカウト会社創立し
100人以上のタレントやアーティストを発掘!
都内の最高峰ビルにオフィスを構える。


引退後の2020年、
ごく一般の女性たちへ成功の秘訣
『自分の美しい人生映画の創り方』を伝授。


大盛況となり、2021年、美道家と呼ばれる正しく美しく生きる女性たちと共にボランティア活動をスタート!

命を守り命を育てる
YouTube - 創業者による命の学校を配信中 -















世界を変えるファッションショー
総合主催者Mikiさまと『神肌のつくり方対談』




Mikiさまのステキなインスタはコチラ♡

多才で素晴らしいMikiさまは美道家師範

モデルクリエイターであり

世界を変えるファッションショー総合主催者


神肌ボランティアスタッフ募集第4期まで大好評!

現在エントリーはストップしております








すべて完全紹介制です♪

気になる方はお気軽にメッセージをくださいね♡


ボランティア活動家・美道家

『自分を変える力で世界を変えるコーチ』

金田律子