人気ブログランキング

第1位のブログから人生が好転!

 

 

お金、仕事、家、人脈、全てを失い

どん底だった人生からの大逆転!!

 

 

今では、自由な時間とお金

そして、良縁に恵まれ

素敵な仲間たちに囲まれて

 

全国各地へ神恩感謝の旅と

ボランティア活動

悠々自適な生活をしていますキラキラ

 

image

 

 

私の人生を変えたブログは、こちら

      ↓

 

 

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

 

世界を変えるファッションショーモデル

ボランティア活動家の天海です。




初めて、創業者に出会い

この世の仕組みを知り

生まれてきた理由を知り


それまでの不幸な出来事も

理不尽な出来事も

自信のない自分も


全てを受け入れた瞬間から

人生が変わり始めました。



そして

あれから3年の月日が経ち



私の見える世界や環境は

全く別のものとなりました。



不平不満

そして、不安ばかりの世界から


今では

感謝が溢れる世界を生きています。



あの時の勇気を持った第一歩が

こんなにも違ったものになるとは

創造もしていませんでした。


      ・

      ・

      ・

このブログに出会うまでの私はというと。。。

 

 

悲惨な出来事が次々と襲いかかり

何度も人生を諦めかけて

自ら命を絶とうと思ったこともありました。

      ・

      ・

      ・

まずは、私の人生経緯

 

 

⭐︎不幸な人生、その1

 

ネグレクトでヒステリックな母と

酒乱の父の元で育つ

      ↓

毎日、私に浴びせられる母からの罵声と

酔って帰ってきては大暴れする父

ある時は、家族全員、包丁を持って追いかけられ

裸足で隣家に逃げ込んだことがあります

(今だったら警察沙汰で

 ニュースになっていたかもしれませんが、、)

 

 

 

⭐︎不幸な人生、その2

 

4才頃からは

家事を一切やらない母に変わり

毎日、炊事洗濯

そして、弟の世話と自営の商売の手伝い

      ↓

やらないと怒鳴られ、

小学校に入学する頃には、

夏休みなどの長期休みになると

朝は4時起きで市場の仕入れに同行し

品出しと、店番、炊事洗濯は当たり前

それが、高校を卒業するまで続きました

(自由など全くない

この時代で丁稚奉公みたいな生活です)

 

 

 

⭐︎不幸な人生、その3

 

2才上の兄は、グレてしまい、毎日警察沙汰

家では、父と兄の喧嘩と、父と母の喧嘩の連続

(ある時は、怒りマックスの父が

木刀を振り回して、兄を追いかけていました)

それを必死で止める私

      ↓

兄は、高校を中退しプー太郎に

 

 

 

⭐︎不幸な人生、その4

 

弟が、中学3年生の時に癌を発症

当時、まだ10代だった私は

病名がよく分かりませんでしたが

片目を摘出して義眼になり

その影響で、高校に入学するも2ヶ月で中退

 

結局、私が20才になる頃、両親は離婚

それを機に一家離散

家業は傾き経営困難に

 

 

そんな、幼少期から青年期を過ごし

それでも、真面目に一生懸命生きていれば

いつか必ず幸せになれると

諦めずに信じていた私は

その幸せを求めて結婚をしたものの

不幸は、まだまだ続きます

 

 

 

⭐︎不幸な人生、その5

 

24才で結婚、籍を入れた数日後

夫の家業の莫大な借金が判明、その額7,000万

義父母は、私たちには関係ないと言い張り

借金全額を私たち夫婦が背負うことになり

不眠不休で働く生活がスタート

(私が作った借金は0円なのに)

 

 

 

⭐︎不幸な人生、その6

 

26才で長男を出産するも

神経質すぎて

朝晩泣き続ける子供にストレスマックス

家庭を顧みず、毎日朝方まで

飲んで帰る夫とは喧嘩が絶えず

一度は、離婚を決意して

義父母と同居していた家を出る

      ↓

離婚したくないと、後を追ってきた夫に負けて

思い留まるものの借金の返済に追われ

子供のオムツもミルクも買えない生活は続く

(この当時、夫が友人の借金の

保証人になっていたことが判明

その額数百万円

友人の会社が倒産し取り立ての毎日

この頃は、○○金融とか、保証人も含め

まだ取り立てが厳しかった時代)

 

 

 

⭐︎不幸な人生、その7

 

28才で長女を出産するも、

一向に楽にならない生活と

相変わらず神経質過ぎて手のかかる長男と

家にほぼ帰らない夫

極限の精神状態になった私は

とうとう心が崩壊し重度の鬱病になる

      ↓

神経が崩壊する瞬間

長男の首に手をかけた私の姿を

たまたま早く帰ってきた夫が見つけて

事なきを得たものの

それから数日間、記憶喪失になった

 

 

その後、奇跡的に回復した私ですが

人生に迷走し、占いやスピリチュアルにハマり

ありとあらゆるものを取り入れ

様々な場所に足を運ぶようになる

 

 

 

⭐︎不幸な人生、その8

 

27才になった弟が癌を再発

発症から数ヶ月で、あっと言う間に他界

       ↓

亡くなる数日前、私の手を握り

「死にたくない」と言った弟の顔が

今でも忘れられません

 

 

 

⭐︎不幸な人生、その9

 

友人からの誘いで訪れた占いで

先祖供養が必要だと言われ

藁にもすがる思いだった私は

言われるがままに従った結果

数年で数千万円の被害に合う

       ↓

結局は、ある宗教団体だったことを知り

離れることになる

 

 

いろいろありながらも

結婚から10年あまりが経った頃には

借金を完済し、家を建て、次男が生まれ、

夫の会社も順調に成長し

穏やかな生活が訪れたかのように思っていたが

 

そこから数年でまたも

 

 

⭐︎不幸な人生、その10

 

また、夫が借金を作り、呆れた私は

夫の会社の経理から全てを放棄

みるみる間に家計は火の車

あっという間に会社は傾き生活苦

自宅は競売、車はローンが払えず取り上げられ

家も車も仕事もお金もない状態で離婚

      ↓

離婚後、私の友人からの連絡で

夫が200万を借りていたことが判明

全く返済する気のない夫に変わり返済をすることになる

 

そして、友人も信用も全て失うことに

 

 

 

底無し沼のように

頑張っても、頑張っても

先の見えない生活

 

 

「なんで、私ばかりが。。。」

 

「生きることに何の意味があるんだろうか。。。」

 

なんど、そう思ったことか

 

 

それからは、お弁当の配達、保険の外交員、

飲食店での深夜のアルバイト、工場の夜勤、

いくつもの仕事を掛け持ちしながら

寝る間を惜しんで朝から晩まで働きました

 

 

実家の隣の店舗に間借りして子供たちと住むも

実家も競売になり、何とか、子供たちと4人で住める家を探し

借金の返済と、自分たちの生活

 

 

もちろん、生活は苦しく、

家賃を数ヶ月滞納したり

ガスや電気が止められたり、

必死に生きていたなかで

 

 

新たな収入源と考えブログを開設し

数ヶ月が経った頃、

ある一通のメッセージが届きました

        ・

        ・

        ・

「世界を変えるファッションショー無料観覧のご招待」

 

 

「世界を変える?」

「ファッションショー?」

「無料?」

「招待?」

 

全てが怪しい。。。

 

 

それでも、なぜか気になって

どんなところがやっているのか?

どんな人が関わっているのか?

 

 

ちょっとだけ見てみようと

メッセージを送ってくれた

かのんさんのブログを覗いてみることに

 

 

 

そこには

キラキラした女性たちの姿が

 

私とは別世界の人たちと思いながらも

それが、とても気になって

「一度だけ、会ってみよう」

そう思い行動したのが始まりでした

 

 

まずは、美道会のことを調べ

 

 

 

 

そこで目にした

「人生はあなたの映画です」を読んで

 

 

 

なぜか、涙が止まらなくなり

「人生を変える方法があるなら知りたい!」と

コンタクトを取ったことからのスタートでした

 

 

 

初めての約束の日

ホームレスからスカウト会社を設立したという

会長にお会いしました

 

また、また、怪しい。。。

 

image

世界最高峰のビルにオフィスを構える

 

 

ホームレスから芸能界で成功!

今年で26年目!

 

 

そこで聞いた話しというのは

 

100人以上のアーティスト・モデル・

タレント・歌手が

こっそりやっていた成功術

      ・

      ・

      ・

ここで挙げた不幸話しは

大きく分けたらというだけで

本当に、ごく一部です。

 

細かく言ったらキリがないほど

まだまだ、たくさんあります。

 

 

家もお金も全てを失い、離婚したあの時

まだ4才だった次男を道連れに

死に場所を探し彷徨っていました。

 

 

その次男は、小学校2年生の時には

発達障害と診断を受け

学校に行けない時期もありました。

 

 

 

長女の中学校の給食費が払えず

何度も学校に呼び出されては

頭を下げる日々でした。

 

 

高校入学の時には、制服を買うお金がなく

市の支援機関で借り入れをして

返済する毎日でした。

 

 

 

長男が、高校を卒業して独立する日

親らしいことが何もできず

長男は、新聞配達をしながら

専門の学校に通いました。

 

 

専門学校の入学式の日には、

スーツも用意できず

本人が、知人から借りたスーツを着て

出席をしていました。

 

 

こんな私でも

人生を好転させることができた秘技が

今なら、無料で、自宅にいながら

一人でコッソリと学ぶことができます。

 

 

期間限定!無料動画プレゼント!

(携帯に動画のURLとパスワードが送られてきます)

 

詳細はコチラ

   ↓

 

 

 

この技を学んだ現在の私

そして、子供たちは。。。

 

 

私は、奇跡の連続から生まれた収入源で

お金に困ることもなく

好きな時間に、好きことをして

夢の印税的なビューティフルライフ?

(美しく輝ける素晴らしい人生)を送り

神恩感謝の旅とボランティア活動の日々

 

 

長男は、ある分野で有名になり

仕事も私生活も順調

家族を支える存在に成長しました。

 

 

長女は、薬学部に進学し

毎日、真面目にコツコツと勉強をする日々

 

 

次男は、「東大に行って、研究者になりたい!」と

中学受験に向けて猛勉強中

 

 

 

親が変われば子供も変わる

子供たちも才能が開花して

素晴らしい人生を歩んでいます。

 

 

あんなに悲惨な人生から

今では、長女の薬学部の学費を払いながら

次男も私立中学に進学させてあげられるまでになるなんて。

 

 

まるで、夢のような人生です。

 

before

image

   20代後半 → 30代後半 → 40代後半

 

after

image

現在50代

 

 

 

今がどんなに悲惨でも、どんなに困難でも

お金がなくても、仕事がなくても、

パートナーがいなくても、人脈に恵まれなくても

必ず、人生は変えられます!

 

 

それは、本気で変えたいと思い

行動を起こした瞬間から

 

 

次は、あなたの番です!

 

 

 

私を始め、奇跡の連続から

たくさんの美道家と呼ばれる女性が誕生しています。

 

 

もし、どん底で

人生を踏み外しそうになったら、

THE BIDOHな女性の背中を見て欲しい。

 

image

 

 

 

生きてさえいれば

いつでもやり直しはできる

決して、諦めないでほしい

 

 

この成功術に出会い

コツコツと続けるだけで

自分の使命を思い出し

自分らしく生きていけることを知りました

 

 

どんな使命よりも大切なのは

どんな状況であれ生き続けること

(生命を使いきること)だと知りました

 

 

決して、お金持ちになることでも

仕事で成功することでも

有名になることでも

幸せになることでもない

 

 

「生きている」

「生かして頂いている」

ただ、それだけで感謝なのだと

 

 

それに気付いたとき

全ては与えられることを知りました

 

 

そして、それを次の方にバトンするために

美道家の皆様と共に活動させて頂いています。

 

 

時間とお金に余裕ができた今

子供たちのために

100年後の世界を創造するために

様々なボランティア活動に参加させて頂いてます。

 

image

 

 

 

ご興味がある方は、以下もご覧下さい。

 

どこかで、お会いできる日を楽しみにしています。

 

 

----------

 

 

何度も死を覚悟した

そんな私も学んだ「命の学校」

 

子供たちに残せるもの

それは、お金でも家でも財産でもない

 

学校の勉強よりも大切なものは

命を守る勉強

 

「生きる意味」を知ったとき

人は、どんなに困難な状況でも生きていける

 

 

自分の命を守るため。

この困難な時代を生き抜くため。

 

自宅に居ながら無料で学べる♬

 

『 世 界 を 変 え る 命 の 学 校 』

~命を守るための本当の教育や

勉強ができるコミュニティー~

 

 

image

 

≫≫≫詳細はこちらから♪

 

 

完全紹介制、無料で開催します。

zoomでも参加可)

 

 

ご希望の方は
THE BIDOHな女性の推薦を受けて下さい。


私で宜しければ紹介させていただきます♪

 

 

----------

 

 

~世界を変えるファッションショー提供~

 

         

 K A M I R A 

       

 

美肌を超える神肌の秘伝

26年間守られてきた神肌への技術

 

 

※お蔭様で、受講者様のエントリーが

殺到し過ぎまして

現在再エントリーの見込みは立っておりません

 

 

image

 

☆           ☆

人と会わずに神肌になれる♪

 

『お子様の肌トラブルで

悩んでいるママへ』

 

数日でこんなに綺麗にキラキラ

 

image

 

 

思春期ニキビもこの通り♪

 

image

 

 

 

男の子だって♬

 

image

 

 

 

  業   

①人と会うことなく 

②オンラインで学べる

③さらに無料

 

自宅に居ながら、好きな時にコッソリ学べる♪

だから大好評キラキラ

エントリー殺到!!

 

 

以下、今すぐクリックでご覧頂けます♪

 

 

 

 

----------

 

 

 

子育てママの心のビタミンになる無料情報配信サイト

『 R  world 』

~子育ての悩みや情報~

 

image

 

 

子育ての世界 

raising children world 頭文字の 『 R 』 を取って

 R world 



『 R world 』300名突破!!

〜Facebookグループ〜


 

自宅に居ながら、いつでも・どこでも

好きな時に・ひとりでこっそりと視聴できます

 

動画で視聴できるので、

ママや女性同士の交流が苦手な女性には

「 嬉 し い ♪ 」と大好評!

 

子育てのプライベートな内容となりますので

完全紹介制!

 

安心してご参加頂けます♪

 

 (※地域により人数制限あり。お早めにメンバーリクエストしてください♪)

 

  ↓

 

 

 

 

           」放送

 


作品には、すべてグランバットマンガーデンで育てられたお花を使っています。

 

 

 



 

 

 

 

image

命に関わる難病と持病の喘息が治った!

フランス花留学!

日本最大のフラワーコンテストで奨励賞受賞のフローリスト

100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/

姪っ子をこよなく愛する美道家 長久聡美

◆BLOG:https://ameblo.jp/mikazukipon/

 

 

ボランティアのスポンサーは、

あの『 世 界 を 変 え る フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー 』

 

 

image

 

 

参加費は無料! 

 

ママの支援になる情報

普段の生活で活かせる情報

女性が美しく輝く為の情報

を公開していきます♬

 

 

ママでなくても

グランマでも独身でも

優しい女性大歓迎!

 

誰も知らない、どこにもなかった

世間の常識とは真逆のプロ技です!

 

 

image

 

 

 

完全紹介制の為、紹介者が必要となります。

是非、美道家の女性とお友達になってみてください!

気になる方はメッセージ下さい♬

 

 

----------

 

 

THE BIDOHな女性達は、

 

「震災を忘れない!

子供達の為に100年後の世界を創造する!」

 

という言葉を掲げ活動しています。

 

image

 

 

創業者は、ホームレスとなり、

お金無し・家無し・人脈無という状況でも、

 

「 他 者 に 与 え 続 け 、

美 し い 人 生 映 画 を 創 造 で き る 」 ことを証明しました。

 

そのバトンは、

 

THE BIDOHな女性達へ渡されています。

 

そして、数々の成功者を排出しています。

 

 

 

わたしたちの原点は、
阪神淡路大震災。

 

 

image

 

 

今は、

瓦礫の下に埋もれている人はいないが、

 

社会の理不尽に 

 が埋もれた人々が沢山います。

 

その人々を救出しなければならない。

 

 

image

 

 

その為に、

そこから這い上がり、

 

生きながら生まれ変わり、

美しく輝いた人が、次の人へバトンする。

 

 

 

それが世界を変えるファッションショー

 

 

 

震災を忘れないことは、

防災意識となり、

 

大難を小難に、そして無難にします。

 

 

image

 

世界を守る!ざ★りんごすたー

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

ご質問などございましたら

今後、記事に反映させていただきますので

お気軽にコメントやメッセージください♬

 

 

いつもありがとうございます🍀