ミヤタ「フリーダム7s」カスタム | セジモノボル

セジモノボル

登山大好き芸人「ねじ・瀬下」の登山ブログです
登った山のことや山道具について書いてます
普段ですか?
普段はお笑い芸人やってます
ケイダッシュステージ「ねじ」で検索!
気になった方はこちらに@5E_J1_M0

ども!!


生きるって素晴らしい

セジモノボルです

こんな単純なことに気づかせてくれる
それが自然
そして山

直接は言ってこないんですよ
そう山肌が語りかけてくるような
多くは語らない
まるで父親のような

まぁ母子家庭ですけどね


てなわけで今回は
自転車をカスタム

我が愛車
ミヤタの「フリーダム7s」をカスタムします

どうやるかというと

旅使用にします

バックパックをつけるわけですよ

なんのこっちゃわからない方に説明すると
夏休みにチャリで旅する小学生いたじゃないですか?

アレです

色々調べたり
ワイズロードさんに聞いたら

我が愛車
シートポストの下にダボがないらしく
ポン付けできないとのこと
てなわけで色々な方々のブログを見て調べた結果

ここに行き着きました





シートポストにパーツつけましょ作戦!!

ここで新たな問題が
シートポストが細いからクランプががたつく
そこはすぐ解決しました

ゴムチューブを巻けばいいじゃない

てなわけで完成したのはこちら



まずブルホーンなのかよっつーね

やりたいこと詰め込みスタイルです
片側だけなのは金がなかったからです
自分でやったのでパーツ代で10,000円くらい

あとはギャラでなんとかします

両方つけたらもうどこでもいける!!
あとコントの衣装運ぶの楽!!

あとはどこいくかだなぁ