ロータスアルミポット | セジモノボル

セジモノボル

登山大好き芸人「ねじ・瀬下」の登山ブログです
登った山のことや山道具について書いてます
普段ですか?
普段はお笑い芸人やってます
ケイダッシュステージ「ねじ」で検索!
気になった方はこちらに@5E_J1_M0

ども


ギア紹介のお時間です


ソロキャンプや登山で米を食べたい
でもユニフレームのライスクッカーはでかい
コンパクトに納めたい

そして

なるべく人と被りたくない

珍しくてコンパクト
二つあわせて

「珍パクト」

ボキャブラ世代のセジモが送る

オススメの逸品がこちら



「ロータスアルミポット」



商品紹介の前に何個かツッコミを

いや手ぇ汚ねぇな!!
あとヤーレンズ写ってんじゃねぇか!!

ライブ前に下北沢にあるボーズマンで買ってきました

価格は3000円ちょっとだったかな

まぁこれを見てる大人達は買えます

一合炊きができる
ちっちゃい
吊るせる

いいでしょ!!
素晴らしいでしょ

このミニマムな感じかわいいでしょ

これを組み合わせたパッキングをどううまいことするか!!

これが中々課題でした

その様子ははまた次回!!

最後に残念な話をひとつ

この前キャンプ行ったんですが意気揚々とこれ持っていって
白米忘れてサトウのご飯湯煎して米食いました

自分のポンコツ具合がイヤになるぜ!!