白浜フラワーパーク | セジモノボル

セジモノボル

登山大好き芸人「ねじ・瀬下」の登山ブログです
登った山のことや山道具について書いてます
普段ですか?
普段はお笑い芸人やってます
ケイダッシュステージ「ねじ」で検索!
気になった方はこちらに@5E_J1_M0

ω・)スッ


ども!


見てます?


セジモノボルです

久しぶりの更新ですね!!


言い訳から失礼します


単独やら(無事終了)
賞レースやら(落ちたぜファッキン)
ライブやら(これはまぁうん)
新しく始まった毎週(金)19:00~20:00ソラトニワ原宿ネットラジオ「ラジオのねじ」やら(よかったら聞いてね)

で忙しいんですよ!!!!


もーーーーーーーーーーーーーー!!!


はい
切り換えましょう

だってキャンプしてきたんだから


人力舎の芸人達と
白浜フラワーパークへ

メンバーは
かしわぎ(元・いきるゆうき)
センス爆発女(ハイパーポテンシャルズ)
しょうちゃん(ロマン峠)
ジャンプ
翁長(魂ズ)
超車
浅沼

です

台風が日本に3つあったあの時期
2つ目が通過した翌日
まだまだ天気が不安定な中

南房総にある
「白浜フラワーパーク」

行ってきました

結果から言うと


 
すごくよかった!!!


星はきれいだし!


温泉あったし!


南国気分でしたね


mont-bellのミニヘキサタープを持っていって設営の練習もしましたわ


作ってから思ったんですがパンダテント中にいれてもよかった

ね?

宴の様です






薫製


アクアラインで買ったホンビノス


浜だから雲が夕焼けで綺麗に染まる


ただ楽しい日だった




みんな
キャンプ初心者なのでこれを機に好きになってほしいですね