陣馬山 | セジモノボル

セジモノボル

登山大好き芸人「ねじ・瀬下」の登山ブログです
登った山のことや山道具について書いてます
普段ですか?
普段はお笑い芸人やってます
ケイダッシュステージ「ねじ」で検索!
気になった方はこちらに@5E_J1_M0

こんにちわー(ペコリ)


プラティパスのチューブのロックを忘れて大惨事





セジモノボルです
あるあるですね


今回はヤーレンズとねじで山へ

「せじ登山」です


今回の山は陣馬山


6時に新宿集合
朝早いと文句たれるレンズ
高尾駅で降りて
陣馬高原下行きのバスに乗ります
結構人が多い
同じ時間帯にバス二台出てた

そーいや休日だった

人が多いと文句たれるレンズ

高原下に着いて登山口まで歩く



登山口と帰りたい出井


そんなみんなをつれて林の中を歩きます

もうすでに汗をかいたので川でリフレッシュ



道はこんな感じで日差しが当たらないので快適♪
いや!暑いけどね!







やっぱり山は気持ちがいいや!

この尾根がすごくしんどいですが一時間程がんばれば頂上に着きます

頂上はこんな素敵な景色



たまにくる冷たい風が火照った体を冷やしてくれる
そして
なによりジメジメしていない!
カラッと晴れてます

さすがに頂上はみんなテンションあがってますね

ごはんタイムです

ホットサンドを振る舞う



茶屋の蕎麦






たわむれるおじさん達


この時期の陣馬山は山頂でかき氷が食べれます
なんて素敵なんでしょう
もちろんいただく



いやー!
登った甲斐がありますね



下山

みんな文句言う
「下山するなんて聞いてねーぞ!」
いやいや君たち
登ったんだからさ

ね?


登山口に到着
バスを待つ間川原で休憩





やまなみ温泉でだらだら



出井ちゃん
腹枕はいいかもしれないけど一寸先はポ○チンだよ


今回も素敵な山でした!
かき氷の味が忘れられない


まだ見ぬ山へ

クライムオーン!!!