あきる野市某所 | セジモノボル

セジモノボル

登山大好き芸人「ねじ・瀬下」の登山ブログです
登った山のことや山道具について書いてます
普段ですか?
普段はお笑い芸人やってます
ケイダッシュステージ「ねじ」で検索!
気になった方はこちらに@5E_J1_M0

どーも!

下りは膝に気を付けろ

セジモノボルです


今回はキャンプ
あきる野市某所にて

メンバーは

島田さん
西村さん(ばいきんぐ)
ヒロシさん

トータル4人なんですが
スケジュールがぐちゃぐちゃです

そちらもお楽しみください


この日は天気もぐちゃぐちゃ

新宿→大雨
立川→晴れ
西立川→大雨

いや立川~西立川間でなにが?!

武蔵五日市駅に到着して島田さんにひろってもらって某所に到着



島田さんはタープ泊スタイル
雨降るのに
でも荷物軽くなるし自然がさらに感じられますからいいですね
なによりこれからの季節は虫いないし

憧れます

瀬下はタープ+ステラリッジ
雨が不安だったので今回もパンダテントは登場せず



もうちょっとレイアウトしっかりすればよかった!

宴の時間がはじまります



キムチーズホットサンド





夜は焚き火の前でだらだらと



ここで島田さんは早めの就寝

二時頃起床

島田さん帰宅



?!(視聴者の声)



仕事の為に愛知に帰宅です
なかなかクレイジー

一人になりました
島田さんがラジオを貸してくれたので聞きながらだらだら過ごす

6時頃

西村さんがおねがいランキング終わりできました
体力あるな!



新しいテントだ!
オガワキャンパルのやつだ!
財力あるなー


前室でけー


一旦寝て昼から宴です





木もだいぶ焼けてきた







下からのボンヤリがクイーンのCDジャケットを彷彿とさせます



バイクの音とともに来訪者



ヒロシさんです

一度は諦めた今回のキャンプ
どうしても来たくて来たそうです

この人が一番クレイジー

みんなでワイワイ


朝を迎えました

各々に帰宅です


次はどこに泊まるでしょうか!

お楽しみに~!