棒ノ折山2 | セジモノボル

セジモノボル

登山大好き芸人「ねじ・瀬下」の登山ブログです
登った山のことや山道具について書いてます
普段ですか?
普段はお笑い芸人やってます
ケイダッシュステージ「ねじ」で検索!
気になった方はこちらに@5E_J1_M0

こんな感じの道



鎖場


一時間半かけて登るとこんな道に



そして木の階段を40分ぐらい歩いたら頂上です




頂上はまだ寒く
桜が咲いてました

この山は東京と埼玉の県境にあって
東京側の表記と埼玉側の表記があるんです

こちらは東京側






さあお楽しみのごはんタイムです

ボクの中でいま一番うまいのがアルファ米にフリーズドライの麻婆茄子の素をかけただけの麻婆茄子丼
これが一番うまい!
そして今回のニューカマー

デコポンです

これね

なめてたよ

山頂でみずみずしいものがこれほどおいしのかと
レギュラー入り確定です

池袋からの移動あわせても3時間ぐらい
なかなか勾配もきつく登りがいのある山でした
麓の温泉でさっぱりして酒のんでほろ酔いでバスゆられて帰る

サイコーの日でした

みなさんもレッツクライム



Android携帯からの投稿