棒ノ折山 | セジモノボル

セジモノボル

登山大好き芸人「ねじ・瀬下」の登山ブログです
登った山のことや山道具について書いてます
普段ですか?
普段はお笑い芸人やってます
ケイダッシュステージ「ねじ」で検索!
気になった方はこちらに@5E_J1_M0

はじめました!

どーも
登山大好き瀬下ちゃんです

まだまだぺーぺーでございますが
登山のいろんなことを書いていきたいと思います

まず一発目は埼玉は飯能からバスでいく

棒ノ折山
969M


ボウノオレとか
ボウノミネとか

沢山名前のある山です

企画モノのAV女優みたいですねw


西武池袋から飯能までかっ飛ばして
そこからバスで40分

飯能駅前は結構栄えてますが40分もするとこんな感じ



「さわらびの湯」という停留所でおりまして
あと有馬ダムにむかってひたすら歩きます

はい見えたね



そして
せき止めてる門のアレ
勝手なイメージですが特殊部隊が突入するとこ



そこでパシャリ

あと登山口に入ってひたすら沢の中をジグザグにいきます
そうなんです
この山の楽しいところは沢歩きなんです

涼しいし
雪あるし
足もってかれるしでかなり楽しかったですよ



これ道なんだよ?


つづく



Android携帯からの投稿