鷹ノ巣山 | セジモノボル

セジモノボル

登山大好き芸人「ねじ・瀬下」の登山ブログです
登った山のことや山道具について書いてます
普段ですか?
普段はお笑い芸人やってます
ケイダッシュステージ「ねじ」で検索!
気になった方はこちらに@5E_J1_M0

はい!

登山シーズンきましたよ


履いてる登山靴はダナーのデイハイカー
瀬下翔太です

このブログあれですね
わかったのは山登るだけだとなかなかペースがあがらない

登山道具やはたまたボルダリングなどもアップしていく所存です!

てなわけでして

山登ってきました

今回は一人!


久々です


そして場所は


鷹ノ巣山(1736.6M)


バイト明けの体に鞭うって
いやいや
大好きな登山だからむしろ飴

バイト前にライブだったから一旦家かえってシャワーあびて準備して

行ってきました


いやー

電車の事故による遅れで奥多摩9時30分すぎに着

そこから中日原行きのバスが10時15分
登山口着10時45分

ロスアンドロス!

ロサンゼルスみたいにゆーとりますが


まさかの9時代にバスがない!
これは痛手でしたね

慣れからくる致命的なロス
もっと下調べしときゃよかった

まぁまぁ
登山口に入りまして


道は稲村岩ルート






なんか三大急坂のひとつらしくて
一応警戒してステッキもってきました

結果

正解!!!!


もうほんときつい…
あれは登りたくないぐらい
頂上ついたら泣くんじゃねーかなってぐらいきつかった
3時間登りっぱなし





写真撮る暇ないよ
しんどすぎる

やっとの思いでヒルメシグイのタワ



花癒すわー
そんだけ心やられてたわー
ありがとう!

てなわけで
急坂を無我夢中で登ってたら急に頂上つきました

頂上!





続く


Android携帯からの投稿