なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA | 毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日の小さな発見、日々の小さな幸せを 
すこしずつ綴っていきたいと思います♪

なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA
現品モニターさせていただきました。

なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA
150g 700円(税抜)

過去に何度もお世話になっている

なめらか本舗の豆乳イソフラボンのシリーズ。
プチプラ&コスパ良しでお馴染みのシリーズですね。

今回のこちらも大容量でたっぷり使えそう。
こちらはメイク落としも出来る洗顔料。
これは便利そうですね。

早速使ってみました。

洗顔のみの場合はチューブから1cm程度
メイク落としの場合は2~3cmを手のひらに取り
泡立てて使います。

泡立てネットで泡立ててみたらこんなにモコモコ。
そしてモッチリ&生クリームみたいにツノが立ちました。

凄っっ!


肌に乗せ、フワモコ泡に包まれて

メイクとなじませるようにクルクル。
その後、ぬるま湯で洗い流してみました。

 

元々ガッチリメイク派ではないのですが
メイクもスッキリきれいに落ちていました。
日常的なメイク落としにはコレ1本で済みそうです。

また、このシリーズ特有の保湿成分である
豆乳イソフラボン効果で洗い上りはふっくらもち肌に。

この量なら当分これ1本で済みそう。
なめらか本舗の豆乳イソフラボンシリーズ、
流石です♪

常盤薬品工業 さんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!