MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSE | 毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日の小さな発見、日々の小さな幸せを 
すこしずつ綴っていきたいと思います♪

MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSE
現品モニターさせていただきました。

MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSE
  ¥3,620 (税抜) 90g

こちらはバームタイプのクレンジング。
実はこのタイプ大好きなんですよね~。


独自開発した、汚れを落とすW処方と
持続性の高い美容成分により、
メイクや毛穴の詰まりはもちろん、
見落としがちな古い角質から肌ステインまで
クリアにしつつ、みずみずしい素肌へと
導いてくれるん成分もたっぷりなんだそう。

早速使ってみました。

シンプルなパッケージのジャータイプ。

アスタキサンチンの天然色素が鮮やかな、
今までにない「導入美容式」のクレンジングバーム。

フタを開けると中にスパチュラが付いているので
適量を取りやすいですね。


肌に乗せると体温で溶け始め、メイクになじませていくと、
さらにトロトロに溶け、メイクが溶け出します。


その後ぬるま湯で洗い流します。
W洗顔しなくても、メイクはスッキリ落ちて
洗い上がりの肌はしっとりすべすべに。

美容成分90%配合なのでスキンケア効果もあるのが嬉しい。
心なし肌がワントーン明るくなったような気がしました。
乾燥も感じなかったので、今の時期にぴったりな
クレンジングバームだと思います。

株式会社 AMBER BLOOMさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!