ルドゥーブル プレミアム | 毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日の小さな発見、日々の小さな幸せを 
すこしずつ綴っていきたいと思います♪

ルドゥーブルのルドゥーブル プレミアム
現品モニターさせていただきました。


こちらは二重まぶた形成化粧品。

「@cosme第1位」
「LDK the Beauty上半期ベストコスメ&ベストバイ1位受賞」
「LIPSベストコスメ美容グッズ部門、
 メイクアップグッズランキング1位W受賞」
輝かしい受賞歴。

YouTuberにいっぱい動画が載ってるくらい
人気の従来のルドゥーブルに、贅沢潤い成分PAC-Naを配合し
保湿力、引締りがUPした商品なんだそう。

早速使ってみました

筆先は極細で細かいところまで塗りやすい

 


最初は乳白色ですが、乾くと透明になって

殆ど目立たなくなります。
 

実は私は元々二重なのですが、残念な事に
年齢と共に、二重線がぼんやりした印象に・・・
悲しいかな、重力には勝てない・・・涙

実際にまぶたに塗って乾かすだけで、
肌にとけ込むような自然な二重ができました。
ボヤっとした二重線もクッキリ。

ウォータープルーフだから、汗をかいても
一日中綺麗なままです。
しかも美容成分も配合されているので、まぶたに潤いをあたえ
まぶたのたるみも防止にも。

一重や奥二重、たるみが気になる方にもおススメです。

 

ルドゥーブルさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!