「ゆず油 無添加ヘアマスク」 | 毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日の小さな発見、日々の小さな幸せを 
すこしずつ綴っていきたいと思います♪

モニコレさんより

ウテナ ゆず油 無添加ヘアマスクが届きましたプレゼント
   DECOPIC_2014-04-22_16.12.11

ゆずと言えば日本のアロマの代表格。

とっても良い香りで大好きです。


古来より多くの日本人に親しまれていた素材“ゆず”

ゆずの果皮や種子から抽出される希少なオイルは、

髪だけでなく頭皮のケアにも適しているそう。


最近、頭皮環境が大切だとよく耳にするので

私も色々トライしていたので、これはとっても楽しみ♪

シンプルで洒落た感じのパッケージですね~。
  DECOPIC_2014-04-22_16.13.46
 早速使ってみましたよ~。


  DECOPIC_2014-04-22_16.14.51

開けた瞬間、スッキリしたゆずの良い香り♪


シャンプーした後、たっぷり目に取り、地肌をマッサージ。

すると超すっきりしたメントールな感覚。

しっかりマッサージしなくても、地肌にじんわりと

冷感が伝わってきます。

  DECOPIC_2014-04-22_16.16.18


ゆずの香りとすっきり感で、心までほぐれます。

これは、簡単なのに贅沢トリートメント体験ができます。


洗い流した後も地肌がシャキッ、髪はツヤツヤです。

これは癖になりますよ~。


これから暑くなってくるとこのスッキリ感はイイかも。

ぜひ一度お試しくださいませ~ニコニコ

ウテナのキャンペーンに参加中
モニコレ参加中