愛しの甥っ子に会いに行ってきました♪ | 毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日の小さな発見、日々の小さな幸せを 
すこしずつ綴っていきたいと思います♪

愛しの甥っ子達に会いに実家に帰省しました。

我が家はJALマイラーなので、もちろん今回もマイル利用。
おともdeマイルの空席が取れたので、

28日会社をお休みして帰省しました。


1月産まれの甥っ子次男。


DECOPIC_2014-05-07_02.23.09

前回は2月1日に会いに行ったのですが、
左がその時の写真、右が現在の写真。

ほんの3ヶ月でこの違いっぷりにビックリ!


表情も泣き声もしっかりしていて、赤ちゃんの成長って
本当に早いんだなぁ~と実感しました。


それだけに、この可愛さは今だけなんだと思うと離れがたく・・・。

次回会うときにはいったいどんな顔になっているか楽しみです。