お花をいただきました♪ | 毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日の小さな発見、日々の小さな幸せを 
すこしずつ綴っていきたいと思います♪

先日、旧部署でサイト制作でお世話になっていた

制作会社さん主催の送別会に参加させていただきました。


そして・・・
   こんな綺麗な花束ブーケ1をいただきましたニコニコ
DECOPIC_2014-04-30_15.09.58
そしてもうひとつ、誠光堂のくるみクッキーもラブラブ


DECOPIC_2014-04-30_15.10.42

ここのクッキー、実は前々から気になっていたんですよね~。
銀座松屋の地下で見かけて以来、あまりのパッケージの可愛さに
ついつい足を止めてしまいます。


このリスのパッケージもホントにカワイイ~ドキドキ

箱、絶対に捨てられないなぁ~。


ちなみに。。。
紙袋に「SEIKOTEI」と書かれていたのですが
自分の名前が「せいこ」だけに、偶然だとは思いますが
なんとなく嬉しくなったりもしましたニコニコ


参加いただいた皆様、本当にお世話になりました m(_ _ )m

またいつか、一緒にお仕事させていただけたら嬉しいです。

本当にありがとうご゛さいました ラブ