甥っ子4号! | 毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日の小さな発見、日々の小さな幸せを 
すこしずつ綴っていきたいと思います♪

今日1月15日未明、弟のところに男の子赤ちゃんが産まれました音譜
予定よりも2週間も早かったのですが、体重3,000g超えの
なかなか立派な重量の赤ちゃんです。


実は私も旦那サマも2人兄弟で、義弟には男の子が二人。
私の弟にも男の子が一人と3人の甥っ子がいました。
という事で、私たちにとっては甥っ子4号です。

めでたいなぁ~ラブラブ
今から見に行くのが楽しみぃ~ニコニコ

それにしても、私の周囲はなぜか男の子ばかり。
実は私の従兄弟もなぜか男の子2人兄弟ばかりで
女の子がいないのです。


勿論男の子もカワイイですが、女の子を

可愛くコスモスゴテゴテリボンと飾りまくりたいという衝動が

ふつふつと湧いてしまいます(笑)
無いものねだりですね~。


甥っ子4号には1月31日に会いに行く予定。
今から楽しみですラブラブ!