マイカー決めました!買いました! | 毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日の小さな発見、日々の小さな幸せを 
すこしずつ綴っていきたいと思います♪

マイカー車購入車種決定しましたビックリマーク


最後まで日産ノートとホンダフィット3で

迷いに迷った挙句・・・。

ホンダフイット3に決定しました~音譜

いやぁ~迷いましたね~ホント、車種もボディカラーも。
自分で決めた買い物としては一番高い買い物ですからね~。


最後は正直「営業力の差」だったのかも知れません。
今回は特に「これが決め手」という物もなかなか見当たらず
交渉やフットワークの軽さ、安心感など、まさに営業力など
ホンダ担当者の勝ちかな~といった感じです。


私の場合、40万円までカード決済が使えるというのも

ポイントでした。
高額な買い物でカードの特典も付くのって、

なかなか有難いんですよね~。


いやぁ~決まってスッキリしました♪


 

納車予定は3月6日。


旦那サマはとても気に入っていた愛車を
とうとう手放すのが寂しそうですが・・・。


今から楽しみぃ~ラブラブ!