心療内科 | 越後屋のブログ

越後屋のブログ

日記のようなエッセイのような独り言のようなそんな感じ。心療内科通いの無職をなんとか脱出して人生のリカバリー中。
たいしたことは書いていませんが、記事の保存・転載はご遠慮下さい。

心療内科通いを再開して半年が経ち、1日三回飲んでいた薬が1日一回になり、そろそろ通院も終わりかなと思っていた矢先。
職場からの帰宅後、突然に訳のわからない不安感と吐き気に襲われ、急遽かかりつけの心療内科へ。
結果、ふたたび1日三回のお薬生活に逆戻り。
薬を減らしていくペースを急ぎ過ぎたかもしれない。あと疲労か重なってなかなか気力体力が回復しきれてないのも良くないと思う。
まあ、焦ってどうにかなるものでもなし、気長に治していかねば。