タイヘ。 | 大ドジ芸人 あざーす・のず の 不器用でも前向きブログ
※行きのフライトの中で書いたので
時差あり。現在は帰国してますです。

__


あざーす!


のずです。


現在フライト中。

タイへ向かっております。

もちろんバカンスです。





かれこれコロナ禍が始まる土壇場に

フィリピンへ行ったぶりとなる

海外渡航。


今回も親友の誘いをもらい

そのおかげで前日の夜に行くことを決め

向かっています。




そもそも大道芸人生

こんな選択のタイミングの連続でしたが

いつしかこうしたタイミングで決断を

することができなくなっていました。


人は歳をとると冷静な判断になりがちで

それが人の好奇心や可能性を

阻めているのかもって思います。


人それぞれの感覚によるから

強制するものじゃないですけどね。




そんな歳のせいにすることなく

生きていたい。今回の旅も

楽しいものになりそうです。


21日からは、日本をまわります。

これもどうやってまわっていくのか。

それを考えながら実践し

楽しみながらやっていくのみですね。




てなわけで

初のタイランド。

楽しんできます。


コップンカー

あざーす!



___


●SNSリンク

https://azasunozu.fensi.plus/a/blink