近々のず。 | 大ドジ芸人 あざーす・のず の 不器用でも前向きブログ

あざーす!


のずです。




オヒサシブリです。


いやもうすんごいもうほんとうに

お久しぶりです。



文章を書くこともなんだか久しぶりなので

変な構成になってたらすみません。

よく考えると構成もなにも考えてない文が多いから大丈夫か、うん。




さて

およそ10ヶ月ぶりとなるブログは

なんとも書くことすらまとまっておりませんが


近況報告を。




マヨネーズコーヒー ゆったりと

稼働しております。とてもゆったりと。

年間出店数は昨年は19件でした。

今年はどうかな。

(出店場所 切実に募集中)

あ、21日から

キッチンカー で日本横断の旅に出ます。




あざーす・のず ゆったりと時々ショーしてます。

今夏に 忙しくなったと思った矢先に

恋ダンスしながらステージから落ちて

足首やっちゃって

まだ完治しておりません。

(仕事はもうできるよ)


なので健康と向き合いながら

ぼちぼちと活動しております。

(ショー仕事 募集中)




お世話になったカフェを今月末で辞めます。

ずいぶんお世話になってきた

RJ  cafe。気づけば 110ヶ月お世話になりました。

イベント仕事は 時折お世話になります。

ですが 基本お店に出演することはなくなります。

ご了承くださいませ。




●TikTok の雑学チャンネルが

芸人の配信チャンネルと一緒になりました。

ちょいちょい雑学ものせていきますが

せっかく継続して投稿してきたので

自分のリアルな仕事と合わせていきます。

おかげさまでTikTok creator academyというものの

2期生に選んでいただき、先月までその仕事を

させていただいておりました。クリエイターの皆さんと

繋がれたことが嬉しいのです。

というわけでネットののずもみてね。



そんな感じ。




ざっくりでしたが

のとこの近況報告でした。


あ、それと10年近く

住んでた大阪港から引っ越して

今は天満橋に住んでます。

大阪北区です。都会です。

家賃高くてヒーヒーいうてます。

無駄に部屋広いので遊びにきてね。




ああ、文章にすると書ききれないが

でも伝わりやすい気もしている。


そんな感じで

また書きます。


ではでは。



美味しかった

三田市の

やまがきのコロッケ。


___


●SNSリンク↓

https://azasunozu.fensi.plus/a/blink